六花の日記

大好きなアーティスト徳永英明さん中心のブログです。

2002年11月14日 「徳永英明 復帰会見」

2008-11-14 01:02:10 | Weblog

 徳永英明 復帰会見              

  




今日で6年です。

徳ちゃんが難病「もやもや病」で長期の休養をし1年半ぶりに私達ファンの前に姿を現してくれた日。

2002年11月14日。 この日のことは鮮明に覚えています。
お休みしている間はFC会報で、というか会報でしか、会えなかったものね。
ずっと静止画の徳ちゃんで淋しかった!

夜、ネットのニュースで動画が配信されて、その時1年半ぶりの動く徳ちゃん。
ブロードバンドでなかったせいもあってかぎこちなく動くPC画面の徳ちゃん。

どれだけの涙が出たでしょうか。もちろんうれし涙です。 
お休み中に少し伸びてた髪を綺麗にカットしてふっくらして、今までで最高の笑顔を見せてくれました。

徳ちゃんが元気にライブをできるこの幸福を忘れずにいたいです。

あるがままに生きてください。

普段はなんだかんだ言いたい放題ですがどんな日も  です。

ずっと元気で歌い続けてね 


最新の画像もっと見る