六花の日記

大好きなアーティスト徳永英明さん中心のブログです。

徳永英明 名古屋ライヴ 2日目

2009-01-10 22:46:28 | Weblog
今日も行って参りました。

昨日に引き続き声の調子は   でした。  


昨日のMCの中にありましたが声っていうのは使ってないと伸びるということです。
プロの方にしかわかんないですね。こういうことは。

アンコール後のカバーコーナー(?)が変わり今までよりも良かったと思ったのは私だけかな?
喝○&○に落ちてより ○れのブルース&○の華の方が 盛り上がるような気が。。

出来たら3日目は生歌で聴いたことないのか 由奈ちゃんか安室ちゃんのが希望です。

昨日ホテルの部屋で沢田研二さんの東京ドームの「ジュリー祭り」を見たとのことで
60曲も歌われてた沢田さんはスゴイと。今の自分は歌えるかなと。
そんなこと言わないで3月のさいたまスーパーアリーナではスペシャル期待してます   

あと嬉しいお話で自分は80歳まで歌っていくから皆もついて来てねなんて
笑顔で言ってくれたりして。「ヨッシャ~」 って感じです。
    
     この時の笑顔は    




本日のコーヒーは「冬のラブソング」  まさに「雪の華」ってことです。

カップはウエッジウッドで。 

そうそうウエッジウッドが経営難で破綻とかって。なんとか再建して欲しいです。



 




最新の画像もっと見る