六花の日記

大好きなアーティスト徳永英明さん中心のブログです。

            おめでとうございます!

2010-01-02 18:23:41 | Weblog

 明けましておめでとうございます。

 

2010年になりました。本年初の日記です。

年末の紅白歌合戦。「レミオロメン」が歌詞間違ってて大舞台だと上がるよねなんて
お気楽に見てました。
後半、いよいよ徳ちゃんが   登場。

白のソフトな生地のスーツでした。
余裕な感じにも見えましたが唄う箇所間違えちゃったんですね。
ご本人はどうも気づいてなかったようですね。

   どうりで余裕の表情でした。
ショート版だからそんなこともありかも 

紅白、レコーダーで録画したのを見てみました。
奥ゆかしい徳ちゃんは端っこにちょっぴり映ってるだけでした。  編集しとこ。

ところで、最近ツアーで美味しいもの食べてるせいかどうか少しふっくら気味か?
顎のとこがちょびっと気になります。

ツアーが終わったら少し絞ってくださいませ。

  

 

 

 


最新の画像もっと見る