六花の日記

大好きなアーティスト徳永英明さん中心のブログです。

徳永英明 東京国際フォーラムチケ到着

2009-02-15 15:05:56 | Weblog
昨日、東京国際フォーラムのチケットが届きました。

迷ってたけど徳ちゃんのお誕生日の次の日で
お祝いしなくちゃって思い参加決断しました。

この後2週間後も「たまアリ」へということで資金面で  です。

でも行かないと後悔するだろから迷った時は参加ですな。


今まで国際フォーラムで 席運(?)悪くいい思いしたことが皆無!
しかーし、今回は一桁台の席確保です!長ーい道のりだったわ 





今回のツアーは泣きの席半分、満足の席半分とSSシート1回あり、最近になく良かったのかも。。

あと3本のチケもどうかこのまま良席続きますように 


最近、なんだか妙に冷めてた私。 少しテンション上がり気味です。 
金曜日の「僕らの音楽 徳永英明 works」
あの番組にやられたのかも。 「好き・・」なんて言うんだもの・・   

あれは反則よ。 妄想入るわよね。

くぅちゃんとの対談部分でのフランクな感じも以前の徳ちゃんだし。。
最近なんだかおもしろくないのよね。自分を出してくれなくて。。


くうちゃんと話してる時の眼鏡はずした時のお目目には、ハート鷲づかみ。八重歯にも。。


それとYUIちゃんとのコラボの雰囲気が一番好きだわ。髪の感じとかシャツとか。
スーツは、はっきり言って飽きたわ。
シンプルなパンツとシャツで十分。 いい男は何着てもいいのよ。








このポット、妹にもらった物でパキスタン製。
何とも言えない安っぽさがいい味です。

昨日、バレンタインに成城石井で買ったオレンジのチョコ。
コーヒー飲みながら全部食べてしまった。












最新の画像もっと見る