六花の日記

大好きなアーティスト徳永英明さん中心のブログです。

PON!

2010-05-04 11:37:51 | Weblog
今日も朝から徳ちゃん生放送出演でした。

なんだか終始笑ってたような  

ビビるさんとザブングルの松尾君がMCということで
リラックスしてたということにしましょう。

正直言うと、仲の良いお二人ですからもう少し突っ込んだお話聴きたかったな。

唄わないお仕事の時はスーツじゃなくてもいいと思うし。

ぐちぐち・・・ぐちぐち・・・

こんなに会えるのに文句はNGね。


おやつの「冬美の梅干」 先日、紹介していた物ね。

徳ちゃんは。ハチミツがお好みですか?  にならないしね

一口でパクッと食べちゃって   


私もお昼作ろうかなっと  食べたいな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 06:03:30

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://u6se-y1.mugi.zozozoi.net/
返信する