沖縄の四季の花

海はもう夏色



ぽかぽか陽気に誘われて海へドライブに行くことに

近くでヤクルトがキャンプをしているので
車を止めてのぞいてみると

楽天と練習試合をしていました





今年は無観客となっているので近くに行けず
何人か遠目に見ていました

スタンドに少しだけいたのは報道陣?

しばらく見ているとアメリカ軍の戦闘機が
轟音を響かせながら4機 続けて2機
上空をあっという間に飛んで行きました





青空と白い雲のなかに現れた黒い戦闘機
似つかわしくないですね

気を取り直して南部方面へ向かいます
日射しが強く車の中は暑いくらい

この前行った知念岬へ行くつもりだったけど
途中の海がとっても綺麗だったので
行く先を変更

あざまサンサンビーチにおりてみました















とにかく海が青い!
空が青い!







久高島へ向かう船も見えます





波の音を聞きながら海を眺めていると
コロナに振り回される現実を忘れそう





上空を見上げるとうっすらと月が見えました
さっきの戦闘機とは真逆の白い月・・・







しばらく見ていると心が少し軽くなりました

いろいろあるけど明日からまた頑張ろう!

沖縄の史跡と四季の花々見所をゆったり探索しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名所」カテゴリーもっと見る