hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

お庭日誌:6月25日

2019-06-25 16:30:00 | hana-pom・garden

6月25日(火)晴れ

日中、なかなかの暑さでしたが、

明日は30度くらいまで暑くなる予報。。

お水、忘れずにあげないとね

昨日の空だけど、

今日もこんな感じでした。

 

 

お庭の様子。

アストランティア、

うちのは小さいって言ってたけど、

ちゃんと開いたらこんな風になりました。

 

そして、開いた時には

ちょっとボサボサなんですね

 

ラベンダー。

 

2株だけなんだけど、

そこだけ切り取って富良野気分

 

 

ミニバラもようやく1輪咲きました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿