**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

送別会

2005年03月23日 | 今日の出来事
今の職場での勤務が25日までになりました。
今日・明日・明後日3連荘で送別会があります。
今日は教室全体、明日明後日は仲良しメンバーで。

体が持つかなぁ・・・

ではいってきます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 佐世保バーガー&シュークリーム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてください (ciao111)
2005-03-24 00:14:39
送別会、きっと良い思い出となりますね!

私は飲みすぎてしまいまして・・・はいてました(爆)。



はなさん、元気いっぱいで乗り切ってくださいね。

そしてお酒を楽しんできてください♪
返信する
3連投ですか!? (ともっち)
2005-03-27 23:53:03
それは凄い!

私にはムリだ・・・

フフフ♪

はなさんはお酒が強いのかな?



飲み過ぎないように、思いっきり楽しんできてくださいネ♪

返信する
送別会改め壮絶会(笑) (はな)
2005-03-29 16:43:39
ciao111さま

3連日楽しんでまいりました。

明らかに1日目と3日目の楽しむテンションの高さが違ったのですが・・・(笑)

そして、山のように撮った写真。後悔材料と化してます。

これも思い出か・・・



ともっちさま

強くはないけど弱くもないです。

(というのはのんべぇの台詞と昔上司に言われた・・・)

私も3連投はかなりきつかったです。土曜は死んでました。

やっと、体調も回復してきたかな??って感じです。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事