**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

2005年01月16日 | 今日の出来事
みぞれまじりの雨の中、友達とドライブにいってきました
あてどなくフラフラと(笑)

一昔前の曲をBGMに歌いながら。
人生について語りながら。
埠頭に行き、沖に出て行く船を見たり。
山に登って風景を眺めたり。

う~ん、リフレッシュ

さぁ、帰るぞ!!と高速道路に乗ったその直後
友達が「あ~!!!」
「何???」と私が聞き返すと

友達の指差すほうを見ると大きな七色の橋が。
私が運転の番だったので、チラチラしか見れなかったのですが、
じっくり見たら七色がくっきりわかりそうな大きさでしたよ~。感動

流れ星ではないけれど「いいことがありますように。」と
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなところを10個 | トップ | どれで行こうかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい事ありますように。 (shilo.)
2005-01-17 06:02:34
という事で、ブログ変わりました。

融通の利くブログにしました。が…

かなり繋がり難い時間帯があるの、判明。



でも、しばらくこちらでやりますので、

ヨロヨロ~(><)
返信する
お引越しですね! (はな)
2005-01-17 19:02:59
了解いたしました~。



私もgooブログは2軒目です。

前のところより快適で中々気に入ってます。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事