**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

結婚式

2005年03月19日 | 今日の出来事
前の職場の同僚の結婚式に行ってきました。
彼女は笑顔がとても素敵でがんばりやさんで、誰からも好かれるタイプの人で
式に集まった人たちも、そんな彼女の人柄が大好きな人たちばかりで
とでも和やかな暖かい式でした。
(旦那様は四国の人で、先月そちらでも式を挙げてきたそうで
今回の式は彼女の知り合いが中心になっていました。)

彼女とは同じ職場で3ヶ月しか一緒に働いていないのに、
その後も姉妹のように仲良く付き合ってました。
だから、彼女の結婚は妹が結婚するみたいで、とってもうれしかったです。
おめでとう!!!

あ~、結婚式に行ったら、結婚っていいなぁ、と思ってしまう。
「両親への手紙」を読むのはちょっとこっぱずかしいけど・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験、そして間違い探し | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式。 (ほりかぅ)
2005-03-21 14:06:18
近頃は洋装の式が多いけど、こうやってみると和装もいいね 

ワタシはムリやけど・・・バカ殿になるねん(爆)



両親への手紙は、考えただけで泣けてくるわ・・・

ひとりで盛り上がる人間やねんワタシ(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事