**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

雪です~③

2005年02月02日 | 今日の出来事
①と同じ場所で撮ってみました。
まるまる1日後の写真です。
雪の白い部分は減ってるけど、その分凍ってます

今日は昨日より公共交通機関がマヒしていて、
バスの動いているところまで30分くらい下り坂をそろそろと歩いて行きました。
(ちなみに昨日は通常運転だった。)
結構急な坂で、途中滑って進めなくなった車が何台も置き去りになってました。
「おいおい、こんな日にチェーンつけずにこの道を走るなよ
と、心の中でつっこみ。
お昼からはお天気回復ですっかり雪も溶けました~
よかった~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪です~① | トップ | 帰ってから、歌いたくなって... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました☆ (カッパッパ)
2005-02-03 18:13:57
雪が降った後道が凍るのって

ほんと怖いですよね~

こけちゃわないように気をつけてくださいねっ

今日僕の彼女が滑ってこけたばかりなので・・



今日は凍る滝というものを見にいってきましたよー!!

よかったら写真のせたので遊びにきてくださ~いっ
返信する
そうそう (はるか)
2005-02-03 21:49:04
雪のあと、なにがいちばんいやって、凍っちゃうことですね

年末に凍った路面で転んじゃったけど、痛かったもんなぁ~

とりあえず溶けちゃえば安心ですね



やっぱりそれなりに寒そうですよね~。

普通に暖かい格好で旅に出ようかと思ってます。

どうもありがとうです
返信する
良かった (ciao111)
2005-02-03 22:47:31
こんばんは。

雪とけてくれてよかったです。

残っていると車のスリップとか、

歩いているとズッテンコロリンとかが怖くて・・・



そうそう、私って転びやすいんです。

雪道や凍っているところは、

足が棒になる感じで力が自然と入ってしまい、

歩き方がとってもぎこちないんですね。

それにしても寒い日が続きますね。

今日はお酒飲んで温まってます。

はなさんに乾杯!!
返信する
れすです (はな)
2005-02-04 00:25:54
○カッパッパさん

凍ってる道路はホント恐怖でしたよ!

彼女さん大丈夫でしたか?

凍る滝…滝って凍るもの?

興味津々。是非見に行きますね。



○はるかさま

来週っていったら、そうかランタンか。

是非楽しんでくださいね。

100円ちゃんぽんとかまだあるのかな?

実はじげもん(地元民)なのにあまり足運んだことありません(汗)



○ciao111さま

雪のときとか凍ってる時って変な歩き方しますよね。

今日はなんだか両足筋肉痛です。

あいたたた…
返信する
違うんだぁ~ (はるか)
2005-02-04 19:02:18
残念ながらランタンの前に帰っちゃうんですよ~

でも街並が大好きなので、楽しんできますね

「じげもん」って言うんですね。なんかかわいくていいです
返信する
はるかさま (はな)
2005-02-04 23:55:15
そうかランタンが目的ではないんですね。

でももう街はランタンムード。

もういろんなところにランタンかかってますよ。

雰囲気だけでも楽しんでいって下さいね



「じげもん」はなより(笑)

返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事