**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

ミルクのみミッフィー

2004年12月29日 | すきなもの
かわいいでしょ~
昨日はなの家に届いた、ミルクのみミッフィーです。
これではなの車には
普通のミッフィー、ミルクのみミッフィー、JAS(レア?)ミッフィー、
ハウステンボスミッフィー、
そしてブルーナシリーズのうさぎとぞう。
計6匹が乗ってます。

しかし、ここで問題発生!!!
今まで5匹でうまいとこバランスが取れてたのに
1匹増えたらバランスが取れなくなって、車が走り出したら次々に転げ落ちていく・・・
う~ん、痛々しい。
両面テープで貼り付けるか・・・?
それもなぁ。

そんなこんなで、みんなの配置をいろいろ考えているはなです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« your real japanese name gen... | トップ | またしても模様替え »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッフィー (ともっち)
2004-12-29 15:24:47
へぇ~、色んなミッフィーちゃんがいるんですね。

知りませんでしたぁ~

ミルクのみミッフィーちゃん、カワイイですネ♪



でも、両面テープで貼っちゃうのはカワイソーかも・・・
返信する
ともっちさま (はな)
2004-12-30 15:18:50
今度うちのミッフィーちゃんたち

このブログで紹介しますね。

今日もミッフィーのお菓子が入った缶をつい衝動買い…



そして対策も無く車の中で転がるみんな
返信する
教えて!! (ciao111)
2004-12-30 19:11:53
これって通販ですか?もし詳しいことを知ってたら教えて欲しいです。めっちゃ欲しい。とってもかわゆい!



ひそかにミッフィーファン。でもね、妹に買ってあげたミッフィーのカレンダーあげないといけないと思うと後悔ばかりなんです!
返信する
楽しそう (ししとう)
2004-12-31 01:40:48
ミッフィーが転がりまわるって、なんだか楽しそうな光景を想像しちゃいました。



ハウステンボスにはいたるところにミッフィーが溢れていました。僕もミッフィー好きで、テレビで見てたりしてたんですよね。男なのに…
返信する
れす (はな)
2004-12-31 12:40:09
○ciao111さま

http://www.rakuten.co.jp/miffyhouse/

miffyhouseというお店です。

メルマガを申し込んだら、毎週(いやもっと?)かわいいメールが届きます。

はなのオススメサイトです。



○ししとうさま

ええ、それは楽しそうに転がりまわってます(笑)

先日ハウテンに行った友達から、おみやげで

miffy 50th anniversaryグッズの葉書セットをもらいました。

ミッフィーって50歳???(汗)
返信する
ありがとう!! (ciao111)
2004-12-31 17:03:08
ありがとう!こんなHPがあったんですね。助かった~。実は私も好きなんですが、妹がもっと好きでして・・・



メルマガ私も登録しようっと!
返信する
ハウステンボスの・・・ (さくたん)
2004-12-31 21:23:53
はなさん、こむばんわ(*^ー゜)

さくたんのブログにお越しいただいてありがとうです。

また寄ると思いますが、よろしくです。



ところで、ハウステンボスミッフィー。

黄色い木靴(?)履いているものですよね。

さくたんも持ってますよー♪

オランダカラーの配色なのかな?可愛いですよね。

写真のミルクのみミッフィーも激可愛い・・・。



はなさんは九州のはしっこにお住まいなんですね。

さくたんも大学はおそらくその県です。

ちなみに、今はその県の隣の県(県境あたり)に

住んでます~。

良いところですよね。今でも住みたくなります。

返信する
そうそう (さくたん)
2005-01-02 01:14:54
明けましておめでとうございます!

上にも書きましたが、これからも覗かせていただきますね~

なんだか落ち着く感じがするんです。このブログ。

リンクさせていただいてもいいでしょうか?



あと、先日お見えになったブログを閉鎖してしまった

ので、もしお暇なら新しく作成したブログ

http://coolish.gonna.jp/blog/

にもお越し下さい(*^ー゜)
返信する
れす2 (はな)
2005-01-02 02:44:31
○ciao111さま

どういたしまして~。

このHP眺めているだけで幸せになれますよね~。

みっふぃーラヴ



○さくたんさま

えー、ところどころで地名を出していますが、

○がさ○県に住んでいます(バレバレ?笑)

隣の県といったら○が県でしょうか??

リンクありがとうございます

「落ち着く感じ」といっていただき、大変うれしいはなです。

相互リンクさせて下さ~い。

新しいブログにもぜひ遊びに行きます。
返信する

コメントを投稿

すきなもの」カテゴリの最新記事