**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

どうにか

2005年02月09日 | 今日の出来事
回復しました。
というか、まだ体温は上がりきってないんだけど
体が慣れてきたのか数日前のダルさがなくなりました。
お見舞いのコメントありがとうございます

疲れが原因と思うけど、やっぱ年かなぁ・・・・
気持ちは若いんだけど。



やだな。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして | トップ | 仲間入りです。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった♪ (さくや)
2005-02-09 23:00:17
回復されてるようで、何よりです~( ´∀`)

でも、まだまだ無理なさらぬよう。



>疲れが原因と思うけど、やっぱ年かなぁ・・・・

>気持ちは若いんだけど。

いや~ん、そんなこと言わんでください~。

きっとはなさん、さくやより若いですから!!

疲れはたまりすぎないうちに、上手に解消するのが

吉です。

そういえば、関西地方行かれるんでしたよね?

それまでには心身ともに元気になられることを

お祈りしてまっす(* ^ー゜)
返信する
ムリは禁物 (ともっち)
2005-02-09 23:27:23
>疲れが原因と思うけど、やっぱ年かなぁ・・・・

>気持ちは若いんだけど。



私ははなさんよりも年上ですぅ~

そしてさくやさんよりも・・・

まだまだ若いんですからね。



とにかく、回復してきたようなので良かったです。

早く本調子になりますように・・・
返信する
まだまだ (ししとう)
2005-02-10 01:29:29
油断は禁物ですよ。

今日は暖かかったですけど、また急に寒くなるとも限りませんし。

でも徐々に回復しているようで、安心しました。

病み上がりで体力も落ちているでしょうから、普段より気をつけて下さいね。



やっぱり自分にとって好きなこと、やりがいの

あることに対しては頑張りすぎちゃいますよね。

体が回復したら、また倒れない程度に楽しんでください。
返信する
よかった。。 (ai)
2005-02-10 10:05:35
すこし元気になったようでよかったですね☆ただ、慣れというのも恐ろしいものなので、まだまだゆっくり回復させていってくださいね♪
返信する
ほっ☆ (カッパッパ)
2005-02-10 12:33:06
少しはよくなったみたいでよかったです

でもまだ油断は禁物ですよ~!!

僕はその油断で何度痛い目にあってきたか・・

何度寝込んだことか・・・

なんで、ほんと気をつけてくださいねっ



歳のせい??

何いってんですか~

疲れのせいですって!

だってハードスケジュールだったじゃないですか~

これから少し抑えていけば大丈夫ですよっ
返信する
よかった~ (はるか)
2005-02-10 12:59:43
だいぶ楽になってきたみたいで、ほんとによかったですね~!/heartss_pink/}

きっと、たくさんがんばってきてたから、疲れが溜まっちゃったんだと思います。

低体温は睡眠がいちばんみたいだから、

楽になったからといって無理はしないで、

休めるときに充分体と心を休ませてあげてくださいね

ゆっくりのんびり、焦らず行きましょう~
返信する
ご心配おかけしました。 (はな)
2005-02-10 18:19:44
本日36度まで回復しました。

「6」という数字を久しぶりに体温計で見て、ちょっとうれしかったです。

今日からまたちょっと寒くなりました。

皆様の言うように油断せず、体調に気をつけていきたいと思います。



ありがとうございました。
返信する
良かったです! (ciao111)
2005-02-12 22:28:37
はなさん、調子が悪かったんですね。

元気になって良かったです!!



実は情けないことに、

最近疲れがなかなかとれなくなりました。

低体温ってまだよくわからないのですが、

私も実はなっているのかも???



美味しいものいっぱい食べてくださいね。

って私は食べ過ぎてお腹がおかしくなってます(泣笑)。
返信する
ciao111さま (はな)
2005-02-13 21:15:36
低体温って結構多いみたいですね~。

昨日はオケの打ち上げで美味しいものいっぱい食べてきましたよ~。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事