花日和 Hana-biyori

5着だった!

息子の学校の持久走大会でした~。なんと今までで最高位の5着でした。

今回、前日まで足が痛いのどーのとゴネていたので、全然期待していなかったのですが。
やっぱり、毎日ストレッチさせていたのが効いたのかな~。前日ちゃんと早く寝かして、朝ご飯はいつものジャムパンじゃなくおにぎりにベーコンエッグとか沢山食べさせたからからな~。

と、自分(母)の手柄のような発言を本人の前でしちゃいけないのは分かっているので、いまここにあほを晒しておきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事