空気な日記

立ち読みOK(^^)

全商1級試験

2005-01-24 10:53:50 | 簿記
昨日はとある高校まで行って、全商主催の簿記1級試験を受験。
なんか、今までと出題傾向が違っていたなあ(泣)
しかも、暖房なんてないから寒いし。電卓たたくにも指がかじかむし。

次の目標は日商1級
6月の試験まであと5ヶ月。1回で合格するのはとても難しいとのこと。
まあでも、やりたいんだから、やってみるサ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなさん 頑張って (不老愚 助光)
2005-01-24 20:37:57
この寒さの中 大変ですね。

でも えらいなぁ本当。

頑張って居る人大好きです。 尊敬しちゃいます。

どうぞ 風邪など引かない様に気を付けて下さい。
返信する
Unknown (はな@住人)
2005-01-25 10:32:41
助光さん、いつもコメントありがとうございます。

知らなかったことが知識として増えるのは、楽しいことですネ。

あとは、知識をどう生かすか、が私の問題でもあります。
返信する