空気な日記

立ち読みOK(^^)

Zガンダム

2005-03-14 21:41:48 | テレビ・CM
Zガンダム~星を継ぐ者~ 5月28日公開
だそうですネ。
「ドラえもん」の声優交代の話題も結構ドンピシャな世代なのですが、
こっちをリンクしました。
今もガンダムってあってるの?アニメと言えばジブリ作品ぐらいしか見なくなったもんで^^;

「Z」を見ていたのは15歳のころ。
森口博子が歌う主題歌が好きでした。今も歌えるし。
ダンバイン、エルガイム、ザブングル、バイファム・・・
「アニメイト」だったかな?キャラクターショップで文房具品などを買ったもんデス。
あの頃のサンライズ作品って、私の中では「子供時代の宝物」です。
ストーリーのほとんどは忘れてしまったけど、
絵や世界観といったものは、主題歌や挿入歌と共に、心のどこかに残っているようです。

・・・語り始めると終わりそうに無い話題なので、この辺で(笑)

最新の画像もっと見る