空気な日記

立ち読みOK(^^)

トラックバック??

2004-10-30 22:50:43 | 日記
なんか知らんけど、トラックバックて奴は相手方への挨拶もなしに
勝手に貼り付けるもんなの?
で、貼られたこちらに、どうして欲しいの?
あんましいい気分しないなあ。
コメントやお誘いのトラックバックならば大歓迎だけど、
自分の意見を伝えたいだけなら、テーマサロンを使って欲しい。
そう思っているのは私だけ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (kekkoo)
2004-10-30 23:11:01
お邪魔します。

最近ブログを始めたばかりで、私もこのトラックバックの意味がよくわからないんです^^;

TB先に行ったら、他のみなさんが『ありがとうございます』ってお礼を書いておられたので、つられて(?)私もお礼を書くもんだと思い書いちゃいました。んが、しかし!

はなさんのように、疑問を持っても良かったんですよね~

しっかりしないと!と気付かされました。

ありがとう♪



返信する
kekkooさんへ♪ (はな@住人)
2004-11-01 13:20:26
コメントありがとうございました\(^o^)/

私もブログ始めたばかりで、「?」な連続デス。



一方的なトラックバックに関しては、

「もうやめて下さい」

と先方にはっきりおっしゃる方もいらっしゃいますが、小心者のワタクシメはそれが出来なかったので、ここに独り言を言ってみた次第でございます。



なんにしても、共感していただけたことに、感謝デス



今度是非、URL教えて下さいネ~

返信する