ウイアードでギークなブログ Weird and Geek Blog

気が向いたことを日記として。

MVPの話

2006年11月20日 12時07分05秒 | バレー一般 / Volley

竹下選手の話は他のブログを見ていただいて・・・・。

個人的MVP
・エレナ選手(セルビアモンテネグロ)
・カーン選手(ベルギー)
かなり個人的偏見だが。

優秀なプレイヤーだが、ナショナルチームが弱小だとそれだけで世界バレーでのチャンスがなくなる。
予選MVPを追加して、最後に表彰してほしい。

それと、ホスト国の優遇はあってよい。
(程度問題だが)
欧州などの多くはそれが分らないほど頭は固くないはず。
地元が盛上がる事の大切さを認めてほしい。
ついでに、世界中の理解があればいいのだが・・・・。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (溝の口のかねちょん)
2006-11-20 19:19:51
突然すみません。女子バレーが大好きなもんで・・・・・
今回の女子バレー、面白かったですよね。やっぱり高橋みゆき選手が大黒柱として動いていて。
突然すみませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。