ウイアードでギークなブログ Weird and Geek Blog

気が向いたことを日記として。

越後屋おぬしもなかなかの悪(たぬき)よのお

2009年06月28日 00時12分42秒 | ビジネス / Business

バレーとは全く関係ありません。
(植草さんが中学時代にバレー部だったくらいです。)

売国者たちの末路から私の下品な話。

当時の中川財務相の話。
近くにいた女性3人の名前。
(詳細は本を買ってください。)
・読売新聞経済部、越前谷知子、
・日本テレビ、原聡子、
・ブルームバーグ、下土井京子、
女三人寄れば姦しい(かしましい) 。
で、リークされたの?
まあ、美女ばかり・・・・。
(ググって見てください)
ニャンニャンしたとは思わないけど・・・、
どうなんでしょうか?


「越後屋おぬしもなかなかの悪(たぬき)よのお」
は昔の話らしい。
今は、
「越前谷(えちぜんや)、おぬしもなかなかの悪(たぬき)よのお」
らしい。で、
・読売新聞経済部、越前谷知子、

どの番組を担当しているかしりませんが、
是非、グラチャンを担当してください。
・日本テレビ、原聡子、

・ブルームバーグ、下土井京子、

売国者たちの末路
副島 隆彦,植草 一秀
祥伝社

このアイテムの詳細を見る




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。