ウイアードでギークなブログ Weird and Geek Blog

気が向いたことを日記として。

ドラマ「逃げ恥」が話題!石田ゆり子の考える結婚とは?  『結婚できないわけじゃないの、しないだけなの!』

2016年12月15日 15時15分35秒 | 逃げるは恥だが役に立つ


熟女


とは、石田ゆり子さんのためにある
言葉です。




ドラマ「逃げ恥」が話題!石田ゆり子の考える結婚とは?




「逃げるは恥だが役に立つ」
土屋百合とかなりダブりますね。


『結婚できないわけじゃないの、しないだけなの!』


「 こんなに綺麗で、上品で、優しくて、自立した大人の女性が身近にいたら、
〝将来はりりちゃんのようになりたい〞と姪御さんが思ってもなんら不思議ではない。
姪御さんたちから憧れられているのでは?と水を向けると、
「だめ、私のような生き方は、絶対に勧められません!」
と即座に否定されてしまった。」




FRaU(フラウ) 2016年 12 月号
講談社
講談社








津崎からのプロポーズ! しかし… ついにフィナーレ!! 二人が出した答えとは!? 12/20(火)『逃げるは恥だが役に立つ』 最終回【TBS】


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。