ウイアードでギークなブログ Weird and Geek Blog

気が向いたことを日記として。

美しき女子バレーボーラーとは、どの様な肉体なのか?

2005年08月08日 00時00分13秒 | バレー一般 / Volley

最近は菅山かおる姫、白い妖精が
バレーボール以外の雑誌でも良く見かけます。
バレーボーラーの美しさは、
首から下の筋肉で決まるものでしょう。

私、身長172cm、体重97kg、ウェスト105cm、
生活習慣病の巣窟の内臓を持っているので、
筋肉質の肉体を見ると羨ましくなります。

イタリア、ピッチニーニ選手の様な顔の美しさは決して望みません。
ただ、その腹筋と背筋の半分でも私にあれば・・・・。
腰痛もかなり良くなるだろうなと思ってしまいます。
私、背筋の弱さも(殆ど無い)も原因で、
椎間板をいためていますので。

えっ!「トレーニングしろよ」って、
私体を動かすのが大嫌いです。
従って、自業自得なのです。

ピッチニーニ選手の腹筋


ピッチニーニ選手の背筋




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。