ウイアードでギークなブログ Weird and Geek Blog

気が向いたことを日記として。

「コピーフェイス: 消された私 」: 最高なしあわせ by 加藤ミリヤ 

2016年12月08日 12時18分22秒 | 加藤ミリヤ




総合:2016年12月(金)よる10時

(再放送)総合:2016年12月(火)午後3時10分






************




NHK総合ドラマ『コピーフェイス〜消された私〜』主題歌



最高なしあわせ(初回生産限定盤)(DVD付)
SMR
SMR



曲目リスト
ディスク:1
1. 最高なしあわせ
2. 愛の国
3. 幻
4. 最高なしあわせ-Drama exclusive mix-

ディスク:2
1. 最高なしあわせ -Music Video-





* * * * * * * * * * * * 
 



最高なしあわせ
SMR
SMR



内容紹介
同世代の代弁者として歌い続け「“DRAMATIC LIBERTY" tour 2016」中の加藤ミリヤのニュー・シングル。そんな加藤ミリヤが、同世代の女性のために真実の愛とは…?をテーマに歌います。

初回仕様のみ、プレイパス封入※音源のみ

※初回仕様の在庫がなくなり次第、通常仕様に切り替わります。

メディア掲載レビューほか
同世代の代弁者として歌い続けつ加藤ミリヤのシングル。そんな加藤ミリヤが、同世代の女性のために真実の愛とは…?をテーマに歌う。 (C)RS


* * * * * * * * * * * * 
 


コピーフェイス: 消された私 (新潮文庫)
Sandra Brown,長岡 沙里
新潮社





内容紹介
私は別の女性の運命を生きることになった。あの恐怖の瞬間から――飛行機墜落後、収容された病院で上院議員候補夫人と取り違えられたTVリポーターのエイブリー。形成手術によって夫人の顔に変貌した彼女の耳には病床で聞いた「夫を殺す」の一言が残っていた。この家族は何かが狂っている……夫人になり代わったエイブリーを待っていたのは驚愕の真相だった。『私でない私』改題

内容(「BOOK」データベースより)
私は別の女性の運命を生きることになった。あの恐怖の瞬間から―飛行機墜落後、収容された病院で上院議員候補夫人と取り違えられたTVリポーターのエイブリー。形成手術によって夫人の顔に変貌した彼女の耳には病床で聞いた「夫を殺す」の一言が残っていた。この家族は何かが狂っている…夫人になり代わったエイブリーを待っていたのは驚愕の真相だった。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ブラウン,サンドラ
1948年、米テキサス州生れ。モデル、女優、OL、テレビのリポーターなどを経て作家に。1990年に発表した本書がベストセラーになる。「ラブ・サスペンスの女王」と称され、作品は34か国語に翻訳されて8000万部を超えるセールスを記録している

長岡/沙里
福井市生れ。ハーレクイン・ロマンス編集長を経て翻訳家に(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。