悪性リンパ腫から社会復帰(街の不動産やさん)できました!

2017年3月悪性リンパ腫発症~半年間の抗がん剤治療を経て2018年4月再就職(街の不動産やさん)した中年オヤジのブログ

刺身を食べた日

2018-03-20 19:21:58 | 日記
2017年10月下旬

先生から生物解禁をいただき
半年我慢していた刺身がようやく食えると喜んだものの。。。

いざ食べようと思ったときに
『こんだけ我慢したからには』
という気持ちが働き、スーパーや
良く行く回転寿司では食べる気が起きず、3日経ってしまい、妻からは
『まだ食べてないの?😒』と呆れられる始末💧

なんかねー😅
いざ良いよって言われると
躊躇しちゃうもんですよね💦

で、妻と娘とともに
一時退院中にも良く行った
大好きな居酒屋さんの刺し盛にしました❗

一番大好きなブリを食べたときの感動は今でも忘れてないです😂

退院できて良かったなーと
しみじみ感じましたね😢

こうして徐々に普段の生活を
取り戻していって。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿