トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

寒い休日は...

2008年01月26日 | ロップ.生後8ヶ月
息子へのおめでとー☆コメント♪
たくさんいただき、とっても嬉しかったです(*^_^*)
どうもありがとうございました(^o^)

まだまだこれから受験の方 どうぞ頑張って下さいね^^

息子の部屋は、陽当たりは良いのですが 角部屋でとても寒いので
受験前に風邪をひいたら大変!って事で
暖かいリビングに布団を持ち込んで寝ていました。

受験が終わったので、自分のベッドで寝たら?と言ったのですが
そのままリビングに布団を敷いて寝ています。

我が家の暖房は、エアコンと床暖房のみ。
休日は息子の布団を敷きっぱなしにして(^_^;)
誰かしらがゴロゴロしていたり...
こたつのように布団に潜っていたりします。

ロップも同じで、やっぱりみんなと一緒にお布団でゴロゴロ...(*^_^*)

ロップが最近一番気に入っているおもちゃが

ハミ....
ではなく.....

   
   ハミューちゃん♪

♪ハムソーセージおいしそ~ ハムソーセージ食べたいな~♪
でお馴染みの(知ってます?) ハムリンズのハミューちゃんです(*^▽^*)ノ♪

   ガジガジガジガジ.....
   h

   あっちもガジガジ....
   

   こっちもガジガジ....
    

   そっちもガジガジ....
   



ガジガジするのが飽きたのか?
次はみんなをお布団からどけて

ロップくん♪
ひとりでフリマをはじめましたよ~~~(笑)


   いらっちゃいませ~~
   今日のおすすめはこちらでちゅー
   


   ちょっとボクのよだれちゅきでちゅー
   いかがでちゅかー
   

なかなか売れないようです(笑)
ロップくん♪ お店番がんばって~^^♪



***ハミの ハミ♪ハミ*ハミング♪ 更新しました^^♪***
今日はコレ →「キャラメルマキアートのお風呂」だよ




   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2008-01-27 11:08:51
ロップくんがお布団でごろごろしてる姿、目にすかびます。
気持ちいい(暖かい)だろうな~
ママ・・・いや、我が家は、エアコン(たまにつける)と、ストーブ、こたつ・・・です。
お互い寒い冬を乗り切りましょうね。
ロップくんのよだれつきおもちゃ・・・
ロップくん、くださぁ~い!
返信する
Unknown (ロンママ)
2008-01-27 11:10:05
↑のコメント、一行目の最後で「すかびます」ってなってました・・・「うかびます」です・・
返信する
フリマ出店 (naok)
2008-01-27 11:10:50
ロップくん、お気に入りのよだれ付きおもちゃを売っちゃっていいのかなー?(笑)
返信する
お店番かわいい! (いちご)
2008-01-27 17:27:23
こんにちは~!
ロップ君のお店番かわいい!おもちゃ買います、買います!!ロップ店長になっちゃうよっ!
あのおもちゃいいなぁ。
と思いました。探してみよっと!
今日は、アドレス入れておきましたので、どうぞ来て下さい!
それでは、ポチッとしときます。
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2008-01-28 00:30:19
ハミューちゃん、知らないですぅ。
有名???

よだれ付きおもちゃ、競争率激しそう…
ロップくーん、希望者リストに載せてね~。
ところで、おいくらですか~?(笑)
返信する
Unknown (ariさん)
2008-01-28 17:52:35
はみゅーちゃん、、
知ってるううQQ!
ちょっと前のCMですが
♪ハムソーセージた~べたいな~♪
ハムソーセージお~いしそう~
って歌ってましたよ~~ 笑 プププっ
わ~ロップ君フリマやってるの~~!!
絶対買いに行っちゃう~♪♪
返信する
こんばんわ♪ (ハミ)
2008-01-28 22:30:20
ロンママさん*
寒い冬にこたつ♪いいですよねー。
うちもこたつ欲しいなぁ~~~!!!
早く暖かくなって欲しいですよね。

naokさん*
このおもちゃ、かなりのお気に入りで
カミカミしすぎて紐のところがぐにょぐにょ~~なんです(^_^;)
そうですよね~。コレ売れちゃったらロップどうするのかな?(笑)

いちごさん*
ロップ店長、たまにお店開いています^^♪
今日も自分のハウスの中に、次々並べてました~。
今から遊びに行きますねー(^o^)

チャッピーママさん*
ハムリンズ、スーパーのハムコーナーで
曲が流れているときがあったんだけど...
知らないかな~?
このおもちゃいくらかロップに聞いておきますね^^
チャッピーにいたんのお気に入りのものと交換でもいいそうです(笑)

ariさん*
そうそう!その歌です!!
流れていると、ついつい一緒に歌っちゃいますよね~。
ariさんにバトン回させていただきましたー。
もしよければお持ち帰りしてくださいね(*^_^*)
返信する