トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

コンテスト☆の結果発表!

2007年12月12日 | ロップ.生後6ヶ月
先日応募したフォトコンテスト☆
今日はその結果発表の日でしたー。
ドキドキ☆わくわく☆

では...発表しまーす!!

第3位☆銅賞は。。。

   トイプードルの杏ちゃん♪
   
わぁ~女の子らしくてかわいいですねー!!


第2位☆銀賞は。。。

   フレンチブルのガムくん♪
   
男らしさが漂っています!!

さぁさぁ~~次は、いよいよ
第1位☆金賞ですよーーー♪

ジャン!!

トイプードルの。。。!!! 

ロ.....ッ....プ...くん?!  じゃない.よ..........(^_^;)

   トイプードルのメルちゃんです♪
   
お顔が小さくてかわいい~~~!!

って事で。。。。。。。。
ロップは、賞は取れませんでした~~~(*^_^*)

でもでも。
ロップくんに1票☆ と、心の中で投票してくださった皆さん♪
本当に投票用紙に名前を書いて下さったももママさん♪
応援ありがとうございました^^♪
残念だったけど、良い思い出になりました♪


さてさて。。。今日12月12日は
「12日まち」という地元のお祭りの日です。
   

駅からずら~~~と屋台が並び
浦和の子供は全員行く!必ず行く!絶対行く!
というお祭りです(笑)
   

子供が小さいときは、子供と一緒に行って楽しみましたが
今はそれぞれお友達と行ってしまいます。

娘は地元のお友達と出かけました。
受験生の息子は...今回は行きません。
なぜなら、中3生はこのお祭りに行くと受験に落ちるという
怖ろしい言い伝えがあるからです...(^_^;)
それに今日は塾だしね。。。

でも、大好きなリンゴ飴が食べたいーーー!!と言うので
可愛い息子のために、母はひとりでお祭りに行って(さみしい。。。)
リンゴ飴をゲットしてきましたよ~~♪
   

ロップがものすごく反応しています。
1個はにいたんの。1個はママのだよ~ん(笑)
   

ロップのじゃないよ~~。
   にいたん!ちっとでいいからくだちゃい!くだちゃい!
   

リンゴ飴♪カリカリして美味しいよねっ^^♪
カリカリ食べて満足した息子は塾へ行きました~。
こんなところはやっぱりまだまだおこちゃまですネ(o^-^o)


   リンゴ飴が食べられずに悔しいロップと
   今年はお祭り我慢のにいたんに.....^^☆
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2007-12-12 23:56:20
初めまして レイです。

ロップくん コンテスト惜しかったね

僕のママも地元が浦和なんだ 
12日町の画像を見て懐かしがっていたよ

この前 僕も浦和に行ったんだそれでね
別所沼公園をお散歩したんだよ

浦和パルコも行きたかったけどあまり時間が無くて
寄れなかったんだ

あッ リンク貼らせてもらいましたので
ご報告です。

よかったら僕のブログも見に来てね


返信する
Unknown (チャッピーママ)
2007-12-13 00:56:58
あ~、ドキドキした~。
1位はロップくんかと思ったよ~。
残念だったけど、やっぱり1位はプーちゃんだね♪
また来年チャレンジ!(って、来年あるの?)

へぇ~、そんなジンクスがあるんだ~。
そりゃ、受験生は出かけられないよね。
こんなにりんご飴、見せられたら、ロップくんじゃなくても食べたいです!(笑)
返信する
Unknown (くるみんこ)
2007-12-13 08:05:35
ロップくん残念だったわ。
でもやっぱりトイプーちゃんが人気なのね。

お祭りのジンクスってあるんですね。
リンゴ飴ほしがってるロップくんかわいい~。
いつもと違う形だけど、やっぱりりんごだとわかっちゃうんですね。
返信する
コンテスト☆ (ももママ)
2007-12-13 10:15:48
こんにちは♪コンテスト、残念でしたね。
いっしょにいた、白坂さん『私も、一票しなきゃ!!』とお願いしていないのに書いてくたんです。わたしもいい思い出になりました。しっかり写真も撮って来ましたよ♪永久保存しますね♪

可愛いトイプーちゃんが多かったですよね!いつかは、うちのももこも出たいな~。その前にトリミングに行かないとね…。やっと、手術の時そった部分の毛がモコモコしてきたのでそろそろと思っています。

また、浦和に遊びに行きまぁ~す。ロップくんにも会いたいです。

返信する
Unknown (ネロリ)
2007-12-13 12:13:35
ロップくん、残念だったね~~~!!
1位?!!!って思いながら、どきどきして読んだよ(笑)
でも、こっちでは堂々の1位だし!(^-^)

リンゴ飴・・
お祭りいくと、なぜか必ず食べたくなる・・・
そしていまも・・・

ハミさん!わたしの分も買って来て~~!!!(笑)
返信する
Unknown (ネロリ)
2007-12-13 12:17:41
ロップくん、ざんねんだったね~
もしかして1位?!って思ってどきどきしながら読んだよ(笑)
でも、こっちでは堂々の1位なんだし♪ じょーとーよ~(^_-)

リンゴ飴・・・
お祭りいくと、なぜか必ず食べたくなる・・・
そしていまも・・・

ハミさん!わたしの分も買ってきて~~!!(笑)
あ、ネロのも(爆)
返信する
なんでやねん!(爆) (ネロリ)
2007-12-13 12:20:58
投稿ボタン押しても表示されなかったから、
またすぐカキコミしてボタン押したら・・・

時間経ってダブルで表意されとるがな!(笑)

これじゃ、「あらし」みたいやん(笑)

ごめんねぇ、うるさいカキコミして(爆)
返信する
いいかげん「あらし」だ・・ (ネロリ)
2007-12-13 12:24:42
焦ってカキコミしたら、こんどは誤字だし・・

表意 ×

表示 ○


・・・恥ずかしくて、もうこれましぇん・・・
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2007-12-13 13:13:43

あらしさん、落ち着いて!(爆)
返信する
ありがとう♪ (ハミ)
2007-12-13 17:27:11
レイくん*
はじめまして~♪
レイくんのママさん、浦和の方なんですね~!
浦和と言えば...12日まちのお祭りですよねー(笑)
別所沼にお散歩に行かれるんですね~。
しつけ教室でご一緒のバンビちゃんがいつも行くそうなので
今度ロップも行ってみようと思っているところです。
レイくんにも会えるかな~♪
リンクありがとうございます!

チャッピーママさん*
おそろしいジンクスでしょう~~~。
「落ちる」字に書くのもおそろしぃ~~~゜゜゜゜(´~`)
書いちゃったけど。。。(^_^;)
ロップ♪来年は頑張るよ~~!!
(私もあるかわからないけど...)

くるみんこさん*
やっぱりトイプーちゃんは、どの子もみんな
可愛かったですよ~~~(*^_^*)
お祭りのジンクス...誰が言い出したんでしょうねー(笑)
この年頃の子って、こういうことは気にするみたいで
中3生はこの日はみんな家で大人しくしているみたいです。
これでみんな受かればいいんだけどなぁ。。。(笑)

ももママさん*
投票してくださってありがとうございましたー!!
白坂さんにもどうぞよろしくお伝え下さいね(笑)
ももちゃん♪トリミングそろそろなんですね~。
やったー♪楽しみですねー!!
ももママさ~~ん♪今度是非パルコでお会いしましょう~~!!!

ネロリさん*
4回も登場☆ありがとう~~(爆)
あせあせ/( ̄ロ ̄;)\しているネロリさんを想像して...ぷぷっ♪
そんなネロリさんがすき~(*^▽^*)ノ♪
ネロリさん ネロリさん ネロリさん ネロリさん
を見たら、今日の話題はどうでもよくなったー(笑)
今度は、ネロリさんとネロたんのリンゴ飴も買ってあげるから
コレにこりずにまた来てねー♪
チャッピーママちゃんも応援しています!(笑)
返信する