トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

ビーズ新作と予告^^

2008年10月04日 | ハンドメイド♪

ハミのハンドメイド♪ 今日はビーズです^^

代官山のビーズショップで買ったビーズ。
つなぎ合わせました。

 


一粒ずつ選んで購入。
輸入ビーズの為、一粒ずつが結構良いお値段で...
あれもこれも選んで....それでも減らしたんだけど
3.500円くらいになってしまいました。
でも、完成品を買ったらこの倍はしちゃいます!

 
 変わったビーズはやっぱり素敵☆



こちらは、完成品をバーゲンで購入。
ロップさん!これは食べ物ではありませんよ~~。

 

もっとごちゃごちゃしていたんですが
入らない物を取り除いて、もう一度つなぎ合わせました。
コレ.....夏の終わりに500円だったんです^^v

 




マーブルチョコみたいなビーズ♪

 


私は夏のビーズよりも、冬のビーズの方が大好き(*^_^*)

 


シンプルなセーターとジーンズでも.....
ネックレスをプラスするだけで、オシャレ感が増すので
とっても重宝しています♪

自分で作れば世界に一つだけのオンリーワン♪



かなり前に買ってあったパーツをつないで
ロップのネックレスも作りました。

夏に買った物なので、今となっては夏っぽい??(^_^;)

 ウッドビーズのネックレス♪
 

ウッドビーズは軽いので、わんちゃんの首への負担もないし
付けていることを感じないのでは....。


 プチスマイリーのネックレス♪
 

ハンバーガーとポテトを付けて
スマイリーくんがさらにニコニコです^^♪



でね。。。

このネックレス.....あと2コ作ったんです。。。

それは何故か。。。。

以前ブログ1周年を記念して
プレゼント企画をさせていただきました。
とてもたくさんの方にご応募頂き嬉しかったです。

(その時の様子はこちら☆
(抽選の様子はこちら☆

そこで敗者復活戦.....と考えていたのですが
なかなか出来なくて。。。。


今頃....なのですが....

はい!忘れたころに敗者復活戦!!やります!!!

敗者復活戦なので、今回は前回ご応募頂いた方
抽選をさせて頂きます。

最近お友達になって下さった方..ごめんなさい。
もしよければ、次回のプレゼント企画でご応募下さいね。


今回も2コセット♪

*男の子用で応募下さった方から1名様。
*女の子用で応募下さった方から1名様。
*ハミとお揃いチャームで応募下さった方から1名様。


男の子用♪




女の子用♪




ハミとお揃いチャーム♪



次回の更新で発表させて頂きます(*^_^*)
ぜひもらってくださ~~~い(^o^)






   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   







最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみりんば)
2008-10-04 11:33:33
ハミさん~素敵な秋冬用のネックレス出来ましたね!

寒い時期はタートルを着る事が多く、
首~胸元が寂しくなるので
こんな素敵なネックレスはGOOD
ロップくんのも可愛いです

ハミさんのビーズ作品が当たった方、羨まし~い

代官山にも、素敵なビーズショップあるんですね♪
また、教えてくださいなっ
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2008-10-04 13:52:13
わぁ~、ほんと秋色はシックで素敵だね♪
どれも、いいなぁ~~~。
ええっ、完成品を一度バラして、またつなぎ合わせたのぉ?
私、一度バラすと、二度とつながりません!(爆)

敗者復活戦、待ってましたぁ~~~!
決して忘れてなんかなかったよ!
でも、再び競争率高そうだよな……(ボソッ)
楽しみにしていま~す♪
返信する
すてき~~♪ (ももママ)
2008-10-04 16:21:05
ハミさ~ん♪
今回の手作りもすっごく素敵!!
ハミさんって本当に器用ですね~♪尊敬しちゃいます~~!!

敗者復活戦、楽しみ~!!
当たりますように・・・・・♪アーメン♪
返信する
Unknown (あねむ)
2008-10-04 16:37:38
こんにちわ~
新作、どれも素敵ですね
こんなにカワイイパーツがあるんですねぇ~
ささっと作れちゃうのが流石です!!
敗者復活戦。当たったらいいなぁ~
返信する
Unknown (ちゅら)
2008-10-04 19:41:05
とっても穏やかで良い色のビーズ♪
私にはどう組み合わせていいか全く不明な難易度の高いビーズでこんなにも素敵なネックレスを作ってしまうハミさん!!
さすがです~~^^
実は私もこの前代官山に行った時にそのお店に立ち寄ったのですが、お店というよりも人様のお家って感じだったのでその時は遠慮しちゃいました・・・
次は勇気をふりしぼって行ってみたいです!!

敗者復活戦!!
待ってました~~☆笑
私も参加しちゃいますっ!!
ここは女の子用、とお願いしたいところですがもしアンが嫌がったりしたら申し訳ないですし、
それにそれに・・・
私このハミさんとお揃いのチャームに一目ぼれしてしまいました~~
だからチャームで敗者復活戦に望むつもりです
ほんと図々しくてごめんなさい
次回の更新楽しみにしてます
返信する
Unknown (kayo)
2008-10-04 21:06:08
ステキなネックレスですね。以前私もビーズにはまってた頃があったのですが、その頃は小さなビーズばっかりで作るのにイラってなったりしてました…
最近はこういう感じで大ぶりのステキなビーズが多くなってオシャレですね。これからの季節、タートルなんかには本当にピッタリ!
敗者復活戦、楽しみです♪
返信する
敗者復活戦 ()
2008-10-04 21:11:37
敗者復活戦 うれしいでーす
今回は当たるかな・・・

よろしくお願いしまーす
返信する
Unknown (ささえりここ)
2008-10-04 21:12:27
さっきのは ささえりここ です
返信する
Unknown (chocolatママ)
2008-10-04 22:15:41
ハミさん、こんばんわ!
どの作品もかわいくてとっても
素敵ですね
なるほど!!ワンちゃんにはウッドビーズ
とか軽いのにすればいいんですね
私はハミさんとおそろいのチャームがいいな!!
。。。あっ、まだ応募資格がなかったです
次回を楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (POOH)
2008-10-04 22:32:02
ハミさんセンスがいいですね~
どのネックレスもとっても可愛いです/hearts_pink/}
冬はタートルにネックレスが定番になりますよね
いろいろな種類があると
選ぶのも楽しいですね♪

敗者復活戦!!嬉しい~
今度こそ当たるといいな
返信する