トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

☆ケイエッセンスインベース☆

2008年08月19日 | モニター
登録しているモニターサイト「サイバーバズ」さん

      

日焼け止め化粧下地のモニターに応募♪してみたところ....

ドクターケイという化粧品の
ケイエッセンスインベース 」が届きました!
(日焼け止め化粧下地です)
   

ケイエッセンスインベース とは......

下地でありながら
毛穴*むくみに効果があり、アンチエイジング植物成分も入っている!

そして♪そして♪
日中だんだんと落ちていく肌”ゆるみ顔”を
コルセット効果で一日中ピンと張った素肌にキープしてくれるというのです!

☆Style2008上半期ベストコスメ大賞 UV部門第一位☆だそうです。

   

最近、あっちもこっちもどんどん落ちている私.....(^_^;)
これはワクワクします!!!

さっそく使用してみました。

使用感はとにかくサラッとしていて
スーーっと肌に伸びていく感じ。

UV効果のある下地って....重い感がありがちですが
とってもサラサラ~♪
これでSPF30はかなり嬉しいと思います^^

年齢的に、日焼け止め効果は何より大事!!
下地としては、ちょっとお高めでも
きちんと効果のあるものを選びたいと思っています。


この下地のモニターのつもりで応募したのですが
他にも、トライアルキット、トリートメントマスクまで
送っていただきました(*^_^*)
(すごい!豪華だわ!!)

   

トライアルキットのローション。
超乾燥肌の私にも、とってもしっとりとした使い心地でした。

美容乳液は、なんと!....18.900円もするお品のミニサイズ♪
こちらもとてもサラッとしていて
だけど肌にじわ~~と浸透していく感じ^^

このトライアルキットは、クレンジングソープも付いて
3.990円で販売されています。

   

お試ししたい方には、かなりのお買い得だと思います!
高価なものほど、試してみて
本当に自分の肌に合った物を購入したいですよね~。

トリートメントマスク....こちらは5枚9.800円のものが
お試しで1枚入りが届きました。

   

...ってことは...1枚約2千円ほどですよね~~~。
うぅ~~もったいなくて使えない~~~’`,、(-^□^-)’`,、
特別な日の前夜にでも使いましょうか~~♪
しかし....特別な日なんていつなんのとき???


ドクターケイとは
青山ヒフ科クリニックで処方していたものを
研究開発した化粧品なのだそうです。
肌に安心!って気がします^^♪







   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (まみりんば)
2008-08-20 15:28:42
こんにちは!
お初にコメントさせていただきます♪
ロップくんの成長、ずっと見守り続けてたのですが
いつも読み逃げでした…すみません…

我が家にも1歳になったばりのトイプー♀と
2ヶ月のヨーキー♀がいます

ハミさんとも、多分同世代・・・?
いろんなところが落ちてきてます
素敵なプレゼント、よかったですね!
夏の疲れたお肌にフェイスパックはですね!
お互い頑張って色々なところ、持ち上げましょう

まみりんばブログ、ひまな時にでも覗いてください☆
これからも、可愛いロップくんに会いにきま~す
返信する
よさそう! (ロッタママ)
2008-08-20 19:40:11
おお!なんか感動的な情報ですね。
もう犬のお散歩なんかしてると瞬く間にシミは増えてくるし絶対に朝起きたらまず洗顔・化粧水・日やけ止めまでコースにしてしまわないと家の中でも焼けそうな我が家です。
ハミさん世代よりずっと深刻だわ。
今使っているのなくなったら買ってみま~~す。

返信する
Unknown (ゆうりまま)
2008-08-21 15:07:53
モニターいいですね~^^
1枚2000円のパックはなかなかもったいなくて使えない~!!
昔化粧品頼むと試供品ですごく高いエッセンスオイルみたいなのがついてきてたんだけど、
もったいなくて何かある日の前日の夜使おうなんて大事にとってたらなかなかそんなの使う日がなくて…
そのまま忘れてて、この前整理してたらいくつか出てきたけど…
もう何年も経ってるし~すごく悩んで捨てました(笑)
早くみんな使えば良かった。。。

ロップ君雷怖いんですね~。。。
でもあちこち隠れててかっわいい~♪
うちはビビりなんだけど、何故か花火や雷は平気みたいなんです!変なのぉ~

お散歩嫌い~!?
暑くて疲れるのかなぁ??
うちも暑い日散歩してたら1度急に動かなくなっちゃったから少しひきずられちゃったのね。。。
何か踏んで怪我したか、骨でも折れたかとビックリして抱いて連れて帰って病院行こうと支度してたら
元気に走り回ってました(汗)

ハミさんのパパさんとうちパパ似てますぅ~??(笑)
うちと一緒にしたらハミパパさんに失礼よぉ~!!
実家じゃなくうちにいても休みは寝てばかりなんですよぉ(怒)
何でも出しっぱなしだし、やっと少し前から脱いだ服を脱衣所に出せるようになったのよぉ~
前なんて帰ってくると脱ぎ歩いてたんだから!!
今は食べ終わった食器をカウンターに上げるのと、脱いだ靴を揃えられるように教育中です(笑)
何年も教えてるんですけどね。。。
2つ一緒にはなかなか覚えられないみたい…
ワンより子供より手がかかります!!

では長々と失礼しました^^
ポチ☆
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-21 18:58:52
アンチエイジング成分にコルセット効果ですって
とっても気になるわぁ~~
補正下着&化粧品は必需品ですから(笑)

↓雷を怖がってるロップくん、かわいい
あちこちに逃げちゃうんですね。
うちの もこはブルブル・・動けなくなっちゃうみたいです
返信する
ごめんなさい (もこ母)
2008-08-21 18:59:52
上のコメントは もこ母でした
返信する
Unknown (cookie_monster)
2008-08-21 20:02:12
これ、知ってます!
毛穴に効くと聞いて、
石鹸とクリームを使った事があります。
けっこう、高額でしたよぉ・・・
コスメフリークの私、さらに、母もコスメフリークで
いろいろなものを次々と試すので、
なにがいいか、よくわからないです・・・
きっと、こういうのって使い続けないと
いけないんですよねぇ。
いろいろ使って、SKⅡは本当によかったけど、
高すぎです・・・
返信する
こんばんわ☆ (ハミ)
2008-08-21 22:13:52
まみりんばさん*
いつも見守ってくださりありがとうございます♪
先程、かわいい小麦ちゃんとなずなちゃんに会ってきました^^
同世代~~♪とっても嬉しいです(*^_^*)
このフェイスパックで、少しは持ち上がるといいのですが....(^_^;)
これからも仲良くして下さいね~!
ヨロシクお願いします♪

ロッタママさん*
そう!そう!家の中も意外と日焼けしそうですよね~~。
我が家のベランダは、東向きなので
毎朝お洗濯を干そうとすると
ものすごい陽射しなんです~~~( i - i )
去年はなかったシミが~~~~゜゜(´□`。)°゜
年々あれ?ここも?うそでしょ~~~!!
鏡を見るのが怖ろしくなります。。。。
お互いに、頑張って塗りましょうね~~~(笑)

ゆうりままさん*
そうなの~~~。大事にしすぎて
結局使わずに終わる......私もよくあるんですーーー!
これはちゃんと使わないとネッ(*^▽^*)ノ♪
ロップも急に足を上げて、キュウイ~ンと泣いたことがあって
慌てて病院へ連れて行ったら
何でもなかったって事....あるんですよ~~(^_^;)
うちのパパもね...休日はほとんど寝ているわよ~~~。
コーヒーと言えば、私がお砂糖を入れてくるくる混ぜる。
アイスと言えば、蓋を開けてスプーンを出す。
おせんべいと言えば、お茶を入れて、おせんべいを割る。
ずーーっとこうしてきちゃったら
いまだにそのままなのよ~~~。
でもね♪ツボさえ押さえておけば
後は何も言わないのでかえって楽なのかも~??!!
うちももっっちろん!!ワンより子供より
手が掛かっておりますよ~~~(*´∀`)

もこ母さん*
はっ!補整下着~~!!
まだ手を出していないのですが
最近、ぽっこりの下っ腹が気になるので
そろそろ買い時かと思っていたところなんですよ~~~^^”
オススメあったら、こっそり教えてね!(笑)
もこちゃんも雷は苦手なんですね~~。同じね~~♪
ロップ~~!仲間がいたわよ~~~~(^o^)

cookie_monsterさん*
使ったこと、あるんですね~~~♪
そうそう!ちょっとお高めですよねーー。
私も、これがいい!とか耳にすると
すぐに試してみたくなっちゃうんですよね~。
そして結局はいつもつかっているものに戻ります。
でも、コスメはいろいろ試すのって
楽しいですよね~。
お母様と情報交換できていいですねー!
何か良いものがあったら、ぜひ教えて下さいね~~♪


返信する