トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

ドッグスリング

2007年08月30日 | ロップ.生後3ヶ月
歩きや電車でのお出かけに 欲しいなぁと思っていた
『ドッグスリング』
ネットで検索してみたら、お手頃価格のかわいい布製のモノが
たくさんありました。
かわいいけど...息子やパパも使うしなぁ~。
どうせならもっとしっかりしたモノがいいかな?!

で!見つけたのがこれです。

FUNDLE.ファンドル抱っこキャリーバッグドッグスリング

   

Sサイズを購入しましたが、小さいロップには
まだまだ余裕があります。

   

ドッグスリングとしてではなく
普通のバックとして使ってもおかしくなさそう♪
色も気に入りました。

*......................*

先日、ネロちゃんが楽しそうに氷と格闘しているのを見て
ロップにも氷をあげてみました。
neroli日記のネロちゃんです)

さわっては下がり...さわっては下がる...ロップくんです(^o^)


P8290019





   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
また楽しいことがあったらおしえてネッ☆
ぽちっとよろしくおねがいします(*^▽^*)ノ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (チャッピーママ)
2007-08-31 10:26:32
ドッグスリングいいですね。
両手が空くのがいいですよね。
ウチはまだ持ってません。(泣)
最近ズッシリ重くなってきて、何かと便利かもしれないので、検討してみようかな?
そうそう、ワンコもの、かわいい色とか柄があっても、旦那も使うから……と、結局渋めのものになってしまいます。

氷、ウチもやりましたよ~!
おんなじ動きします。
ロップくん、かわい~い♪
返信する
かっわい~~ん (ネロリ)
2007-08-31 12:35:14
ロップくん、ちょこんとお顔出してる姿が、
あいらしくてかわいいわーーーー!!
こうしてみると、ほんとまだまだおチビちゃんですよね♪
うちもスリング(らしき)を買ったのだけど、
一回使ったきりで、そういえばしまいこんでます(笑)
ネロと二人で出かけることがないからかなあ?
(いつも夫同伴=荷物持ち(笑))
いつもは、ショルダータイプのキャリーバッグばかり。

氷!ロップくんもおんなじ動きですね♪
溶けてなくなるまで遊んでるでしょっ?
ほんっと、こっちも見てて飽きないくらい(笑)
でも、ロップくんはおとなしく遊んでるからえらいわ~!
ネロは、「うぅ~~ッ」て唸りながら遊んでる。
ホントにたのしいのか?って思うくらい(爆)
返信する
バッグ (ぴーすけ君)
2007-08-31 17:09:23
ステキなバッグですね~♪
ロップ君を入れながらお散歩もカワイイかも^^
返信する
可愛い~ (kana)
2007-08-31 21:26:08
ドッグスリングいいですね~
両手が使えるから便利そう♪
抱っこしたり、バッグに入れたりしてますが結構重いんですよね。
ロップくんはまだ小さいから軽そうですね~
ちょこっと顔を出してるのが可愛いな~

氷と格闘してるところも可愛いですね~♪
返信する
か~わい~! (ゆら♪)
2007-08-31 22:42:55
こんばんは♪

スリングバック、ステキ~
シンプルだし、どんなお洋服にもに合いますよね
ゆら♪は布製の水玉を買っちゃったので、洋服を考えて使わないとチカチカしちゃいますよ

動画のロップくん、まんまるしててかわいい
お尻がたまらない~
返信する
こんばんわ(^o^) (ハミ)
2007-08-31 23:14:39
チャッピーママさん*
病院も歩いていける距離にあるし
パパがいないときは、電車でのお出かけって事もあるかと思い
買いたいなって思っていたんです。
両手があくのはいいのだけど...ロップはまだ小さくて
バックの中に余裕がありすぎで、何だか安定が悪くて~(^_^;)
でもきっとすぐに大きくなるでしょうからこれでいいのかなって
思います。

ネロリさん*
私もきっとロップと2人きりは
不安でお出かけできないかも。。。(^_^;)
ネロちゃんもぴょんぴょこしながら氷と格闘してましたよねー。
ロップは氷が大好きになってしまったみたいで
誰かが冷蔵庫から氷を出すと、その音ですっ飛んで来るようになっちゃった~。
こういう事を覚えるのは早い!(笑)

ぴーすけ君*
ありがとう~♪
これを使ってどこかへお出かけしたいナァ^^♪
でも、実際ロップを連れてお出かけとなると
荷物も多くてこれだけでは収まらず
大変そうな気がします(^_^;)

kanaさん*
マリナちゃん軽そうに見えるけど
やっぱり長時間連れて歩くには重いのかも...というか
どこか緊張しながら抱いたり抱えたりするから
疲れるのかもしれないですね。
なんだか氷が大好きになってしまったみたいで...
フードより大好きかも(^_^;)

ゆら♪さん
布製のかわいいの♪私もネットで見つけたんですよー。
でも、息子に却下されちゃって。。。( i - i )
水玉とってもかわいいと思うけど
そっか~お洋服を考えないと...なんですね。
返信する