トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

野菜の戦士

2008年05月26日 | モニター
Cyber Buzzというサイトのモニター登録をしました。
自分で興味のある物に応募する事が出来ます。

     


ピンポ~ン♪
お届け物が来ました^^

   


   
   当たっちゃったみたい(^_^)v
   でもロップのものじゃないのよ~~。


乳成分0%の乳酸菌飲料「野菜の戦士」24本セットプレゼント!
当たったんです~~~(^_^)v

   

当たったからには。飲みますよ~~~♪

   黄の戦士 赤の戦士
   


牛乳などの乳成分を使わないのに
乳酸菌と野菜の栄養が取れるのだそうです。

だったら牛乳アレルギーや牛乳嫌いの人にもオーケーですね!

では飲んでみますよ~~(^o^)

   
   色はホントに!真っ赤とオレンジ!(黄色じゃないのね~~^^””)


ん?!..... .....美味しい!
野菜ジュースというよりも、フルーツジュースのような感じ。
どこかとーーーいところでヤクルトの味がします^^


次々帰宅した家族に飲んで感想を言ってもらいました。

息子「うまい!」
 
実は野菜嫌いな息子。
何とか野菜をとらせたくて、今までも色々野菜ジュースを飲ませています。
これなら野菜嫌いなコには飲みやすそう♪


娘「あれ?味が薄い」

野菜ジュースのイメージで飲んだようで
野菜の味がすると思ったらしくこの感想。
もともと野菜大好きな娘には、もっと野菜の味がした方が
いいらしいです。


パパ「甘いな~」

パパはトマトジュースのイメージで飲んだようです。
野菜ジュースにしては、甘味が強いようです。
(この甘味は野菜を発酵させた自然なあまさだそうです)

我が家の感想では、私と息子は気に入りました。
娘にはちょっと物足りなく、パパにはおこちゃま味だったようです。


このジュース。瓶なんですよね~~。
紙パックの方が飲みやすいし、買いやすいと思います。
ぜひ紙パックに改良してください!


でもね....この瓶♪ 小さいサイズでかわいいです。
捨てるのが勿体ない感じ。

一輪挿しにしてみました♪

   

   


モニターで当たったのは赤と黄ですが
緑の戦士もあるようです。
(緑も飲んでみたいなぁー)
あと、ヨーグルトの野菜の戦士もあります。
ヨーグルトの戦士は、娘のお友達の間では好評らしいですよ~♪

            <何も加えず野菜だけを発酵させた野菜飲料>
          野菜の戦士



さて♪さて♪レポートはここまでにして......^^
野菜といえば、みなさんのワンちゃん、お野菜食べますか~?

ロップはブロッコリー/キャベツ/キュウリ/トマト/レタス...など
よく食べます。

今日は、ママがサラダに使うキュウリを切っていたら
欲しそうにやってきたので、ちょっとだけあげました。

見てます♪
   

見てます♪
   


ハイ!どうぞ(^o^)
   


   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅうり (ぴあ♪)
2008-05-26 23:26:44
遅れましたがロップくん
お誕生日おめでとうございます

ハミさんの暖かい人柄が伝わる
ブログ そしてベビーフェイスな
かわいいロップくん
沢山の人に愛されるはずですよね・・・

本当に幸せなロップくんです♪

ロップくん お野菜大好きなんですね?!
食いしん坊だけど
そぅ言えば「きゅうり」だけは
ティアラ与えても しらん顔だったことを
思い出して あらためてロップくんの
きゅうり好きにおどろきました~っっ

返信する
Unknown (来夢ne-ne)
2008-05-26 23:29:26
野菜の戦士、こんなにたくさん
スゴイですね~
ビンを一輪挿しにする工夫が、ハミさんとっても
おしゃれですよね
ロップくん何でも食べてお利口さんですねぇ
来夢はまだフードの味しか知りません
いつか挑戦してみたいです
返信する
Unknown (ガキヲ)
2008-05-27 00:23:50
ロップ君って、人間で言えばもう、ハミさんちのネエタンよりもニイタンよりも年上なんですよねぇ。
でも赤ちゃん言葉がお似合いですな。
ウチのマリンも御歳30歳くらいですけど、まだまだやんちゃです。
返信する
こんばんは♪ (ゆら♪)
2008-05-27 00:24:30
ロップくん、野菜好き~
えらい、えらい
いっぱい食べるようになってよかったね~

locoはきゅうりはダメでした~。
でも、ロップくんが食べてるのを見て
薄いキュウリすぎたのかも…って思いました。
また挑戦してみます
返信する
Unknown (akari)
2008-05-27 07:00:23
野菜&牛乳が嫌いなんですけど…飲んでみたいです♪
ヨーグルトの野菜の戦士も気になります!!
飲んだら花瓶として使えるなんてお得ですね★
ロップくん、野菜食べるんですね~
私も野菜嫌い克服しないと...
返信する
Unknown (くるみんこ)
2008-05-27 07:32:28
モニターいいですよね。
色々試せて。
家の娘もジュースは苦手タイプ。
夫は野菜ジュース大好き。
いい感じかもね~。

ロップくんきゅうり大好きなんですね。
えらいな~。
くるみはね、お野菜って切ってると
まな板から転がって下に落ちちゃうじゃないですか。
それをよくいただき~ってやってくるし、(たまねぎやねぎ、にらのときもすかさずやってくるので大変ですが)ティッシュとか髪とか、ゴムとか色々食べちゃうくせに、きゅうりだけは食べないの。
変なやつです。
返信する
Unknown (マロン)
2008-05-27 07:46:45
ロップ君も野菜好きなんですね~
ロップ君のフードを真似してクニョクニョフードを買ったんですが、最初はオヤツを食べる感覚で「鶏ささみ」は食べていたんですが、2食目からは見向きもしなくなり、大豆になんて目もくれません。。。。
なので大好きな野菜と混ぜるんですが野菜しか食べないんですよ~ フードもしっかり食べてくれるロップ君が羨まし~~~~
返信する
きゅうりさん (こぶた)
2008-05-27 08:06:50
蓮も好きですよぉ☆
しゃくしゃくいい音させて食べますよね♪
わんは野菜好きですからね☆
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2008-05-27 11:16:58
モニターして、その感想をブログに書くっていうシステムなのね。
へぇ~、モニタリングも進化してるのね~!
ジュース感覚で野菜が摂れるなら、野菜嫌いだというおにいちゃんにはいいかもね♪

きゅうりはチャッピーも食べるよ~。
あと、人参、キャベツね。
でも一番好きなのは、やっぱりお肉。
当然だよね!
ロップくんは、今もドライと手作りが半々くらい?
返信する
こんにちは! (tetoteto)
2008-05-27 12:43:47
ハミさん・ロップ君こんにちは!

うちのテトも野菜は好きで茹でたさつまいもやにんじんを食べます。あと珍しいねって言われるのがゴーヤでゴーヤチャンプルを作った日には目の色変えて飛んできます(笑)

でも3ヶ月程前に血尿が出るようになってしまいお医者さんに見せたら茹で野菜や人間の食べるモノのあげ過ぎだといわれ全然太ってるわけではナイんですが、ダイエットフード(缶詰にはいった味のないコンビーフのようなヤツ。)を食べていました。

個人差(個犬差)はあるみたいですがテトにとっては一日人参なら1cm位の輪切りを2切れまで位が限界だそうで振り返ると確かにそれでは留まらない量を与えていたなぁ・・・と反省。

今はもう普通のドックフードですが中々食べてはもらえないのでテトも我慢。こちらも我慢で食生活を改善中です!

ロップ君も気をつけてね~!

返信する