トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

ねえたん!ねえたん!

2009年05月02日 | 1才11ヶ月
お散歩へ行こうと思ったら
ちょうどねえたんが学校から帰って来る時間です。

ロップくん♪駅まで行ってみようか~♪

トコトコ歩いて、駅に到着―!

 



ねえたん...来るかな~。

 



 



 

もう来るよ(^o^)




あっ!ねえたんだよー!

 



そんな...ねえたんのあんよにシガミつかなくても~~(^_^;)

 



数時間ぶりの再会。。。(*^_^*)

 




ではではお家に帰りましょう~^^♪

 




ここはかわいい雑貨やさん*

 



ねえたんとママとロップと3人で
お店の窓越しに.....じーーーっと眺めていたら お店の方が....

「わんちゃんも中へどうぞ~♪」と言って下さって......

ロップも店内の中へ入れて頂きました~^^*

 




かわいいポストカードを集めているねえたんは
ここでポストカードをお買い上げ~~(*^▽^*)

ねえたんがお会計している間、外で待ちます。

 





さーて。今度こそお家に帰りましょう~♪

 

帰ったら...おやつにしようねっy(o^-^o)y




   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2009-05-02 19:17:38
ロップ訓、お姉ちゃんをお迎えに
駅までお散歩ですか。
えらいな~
お利巧なロップくんに、ぽち。
返信する
Unknown (あ~るママ)
2009-05-02 23:39:33
ねえたん、お帰りなさ~い!
ねえたんを待ちわびるロップくんめちゃ可愛いです♪
それに、Aちゃんはチャラくなくて、すごく雰囲気のあるお嬢様って感じがして可愛くていいですね♪

ねえたんのバッグ大きくて重そう~。
バッグに校名のロゴが入っているんですよね。知ってますよ!
お友達のお嬢さんは短大にこの春から通い始めました。いずれ大学に編入したいそうです。。。

そうそう、マトリョーシカのマショマロちゃん、とっても可愛かったです♪
それにこけしのお菓子みたいなマトちゃんのチョコも可愛くて美味しいんですよね~。
Aちゃんがママに言う、言葉の言い回しがうちのR娘とそっくりでいつも似てる~と一人笑ってる母です。
ノリのいい母に冷たく“そういうのやめてくれる!”とよく言われてます(アセアセ)


返信する
Unknown (セナママ)
2009-05-03 00:20:37
ロップ君、大好きなねぇたんを駅までお迎えに行ったんですね♪
ねぇたんが帰ってきた時のロップ君の喜び、
そして仲良く並んで歩く姿が、とってもかわいいです☆

お店の方に、一緒にどうぞ…なんて声を掛けられると
嬉しいですよね~。
そんなお店が、もっともっと増えたらいいですね☆
返信する
Unknown (ふるー)
2009-05-03 08:48:22
ねえたんに会えて嬉しそう~
帰りのお散歩がもっと楽しくなったかな♪
それにしても・・・
駅で座り込むロップ君
オシリがとってもかわいいww
返信する
Unknown (チャピマ)
2009-05-03 19:09:16
数時間ぶりの再会に、こんなに喜んでくれたら、おねえちゃんも嬉しいよね♪
土曜日も学校だったんだね~。

ロップくんのおちり、プリプリでかわいいね~。
モサモサくんも、もうすぐ卒業かな?
ロン毛にしてた理由は一体何なのか、もうすぐ謎が明らかにされることでしょう。
いくら考えても、わかりませ~ん!(笑)
返信する
Unknown (蘭ママ)
2009-05-03 20:00:44
駅で待つロップくん☆いい子ですね~(*^_^*)
蘭丸はきっとこんなにおとなしく待っていてはくれないと思います~(T_T)

「きょうだい」並んで歩く姿が微笑ましいです!

いよいよ明日は運動会ですねっ。
ロップくん今日は早くネンネしようーね!(^O^)/

返信する
Unknown (ぷたまま)
2009-05-03 20:29:13
路上でペタンのロップくんの姿好きです
ロップクン、ねえたんが帰ってきて嬉しかったんですね!
うちも数十分いなかっただけで大げさな歓迎を
よくされますがその姿がまたかわいいんですよね
返信する
こんばんわ☆ (ハミ)
2009-05-06 00:56:43
お返事遅くなりすみませーん!!

ももままさん*
ロップは駅に行くのが大好きで
お迎えの用がなくても
駅の近くに行くと、凄い勢いで改札に近づいて
じーーっとしているんです^^”
だれもこないのに~~(^_^;)
ももままさん♪また来て下さいね~!

あ~るママさん*
この日はねえたん、連休前で 課題の道具をお持ち帰りで
カバンがパンパンで帰って来ました~。
いつも荷物が多くて大変そうです。。。
Rちゃんもうちの娘と同じなんですね~(笑)
お互い、母の方が精神年齢が低い....んだわぁ~~(爆)
冷たい娘の言葉に負けず、我が道を行きましょうね~~!!

セナママさん*
そうですよね~。
もっとワン連れで入れるお店が増えるといいですよねー。
いつもお散歩途中に通るお店なのですが
今回は初めてロップもお店の商品を
見ることが出来ました~(笑)
何もおねだりされずに良かったです(^_^)

ふるーさん*
ロップはいつもこんな風に
道の真ん中でもどこでもペターーーっと
伏せちゃうんですよ~~(^_^;)
あ~~~汚くなる~~~( i - i )

チャピマさん*
高校生、毎週土曜日も学校なのよ~~。
かなりモサモサでしょう~~( i - i )
あと数日まだガマンしなくちゃなのよーー(^_^;)
もうすぐ謎を明かすから......
少々お待ち下さいませ~~~(笑)

蘭ママさん*
ねえたんやにいたんが帰ってこないときでも
ロップは駅に来ると、じーーっと待っているんですよ~。
誰を待っているのかしら??(笑)
いろいろ楽しかったですね~~!!
その記事はまたのちほど~~~y(o^-^o)y

ぷたままさん*
ねえたんと会った途端に、しっぽが高速回転しましたよ~(笑)
こんな大歓迎で、ねえたんもとっても嬉しそうでした~♪
これだから可愛くて仕方ないですよねー(*^▽^*)

返信する