トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

ハッピーハロウィン☆2008☆

2008年10月31日 | ハンドメイド♪

ハロウィンですね~♪

我が家の玄関ポーチの飾り
ハロウィンバージョンです^^♪

 



ロップが今日 付けているネックレスも....
ハロウィンバージョンです^^♪

 

 ジャラジャラ付けたら、ちょっと重くなってしまいました^^”



ロップはこの後お散歩に行きました。
5キロのトイプーちゃんに会いました。
ハロウィンのマントを付けていましたよ~~。
(お写真撮りそびれました.....)



ハロウィンにちなんで
今日はかぼちゃのお料理を作りたかったんだけど....

今日はかぼちゃが好きなねえたんがご飯いらないって言うし...
パパと息子はかぼちゃが好きではないので....
やめました。。。

作りたかったのは
かぼちゃステックとかぼちゃのすいとんスープ。

近々作ります♪



娘がきのう、学校がお休みで
ディズニーランドへ行きました。

ハロウィンを満喫してきたようです(*^▽^*)

 


 


 



娘はこの日のために1週間ほど前から、チクチクと.....
スカートと髪留めを作っていました。
スカートはもともと真っ直ぐのラインだった物を
バルーンにしたようです^^v

 
 ☆かぼちゃスカート&かぼちゃ髪留め☆



ディズニーランド....
私は次に行けるのはいつかしら???

パパと付き合っている頃、何度となく行って
子供が小さいときにも家族で行って....

でも子供達が大きくなったらお友達と行くようになってしまって.....
行く機会が無くなってしまいました。。。(T_T)
パパとふたりで行ってもね~。。。。。(^_^;)

娘が撮ってきた写真を見て楽しんでいます。
いいないいな~ママも行きたいなぁ~~~。
私とディズニーランドに行ってくれる人ーーー!!
大募集します(笑)


娘が買って来てくれたお土産♪

 

ぼくのじゃないの。。。ゴメンね^^”
それにしてもロップくん。お目々がないよ~~(笑)




   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポジュママ)
2008-10-31 22:21:59
わたしハミさんと一緒にディズニーランド行けないけど、
チケットが2枚あるのでもらっていただけませんか?
わたしこの先、行くこと無いし、わたしの周りにもいません

かわいそうなチケットをもらってあげてください
返信する
こんばんは(^O^)/ (ゆら)
2008-10-31 22:51:38
ステキな飾りつけがしてありますね~
(ロップくんも
イベント続きでウキウキです

TDL…ゆらもご無沙汰です
お嬢さんの写真見て行きたい度
ハミさんとTDLお供しま~す
返信する
はじめまして!! (ヒロシです!!)
2008-11-01 00:16:45
はじめまして!!ロップ君とタメ年トイプー/fashion_necktie/}と一緒に暮らしてるヒロシです
年も近いのでたまにお邪魔して参考にさせてもらってました
うちのクーピーがどことなくロップ君にそっくりなんですよね~
パパとディズニーあると思います
返信する
Unknown (ロンママ)
2008-11-01 08:47:04
ハローウィンデスか!!
いいでねぇ
でもちょっと怖いかも...

ディズニーは今年の大晦日とお正月に行きます。
もし会えたらいいですね^^
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2008-11-01 09:41:06
玄関、そんなにステキにデコレーションしちゃうの?
すっご~い!
ひょっとして今日からはクリスマスバージョンに変身?
お姉ちゃんのチクチクもすっご~い!
さすが、母の血を引いてるね。

ディズニーランド、行ったことありましぇ~ん!
独身時代には、まだディズニーランドなんて出来てなかったしさ!
「ハミと一緒にディズニーランドへ行こう!」企画が実現したら、参加させていただきます。
それとも、昔を思い出して、パパさんとデートっていうのもいいかもよ♪
返信する
Unknown (りぃ~ママ)
2008-11-01 17:41:42
ハミさん邸、玄関ハロウィンかわいい~。
ロップくんのネックレスはもちろんハミさん作ですよね。かわいいパーツがたくさんついていて素敵です♪
娘さんも洋裁が上手ですね~。TDLハロウィンイベント中は、大変混雑していると聞いていますが、どうでしたか?
私も子供の成長と共にTDLには何年も行ってませんよ。ハミさんに同行出来るなら、喜んで参加します(*^^)vツアー組みますか(笑)?

返信する
Unknown (ペン)
2008-11-01 18:34:41
すごくハロウィンを楽しんでらっしゃいますね。
娘さんもお洋服をリメイクできちゃうなんてすごーい!!
ディズニーランド、ペンも久しく行ってません。
行きたいなぁ。
東京に住んでいた頃は数え切れないほど行きましたが、最近は東京へ行くと街を楽しみたくって・・・
久々TDRもいいなぁ。
返信する
Unknown (ココロママ)
2008-11-01 20:30:57
素敵な玄関ですね~♪
そしてロップくん、めちゃカワっ!
ディズニーランドもハロウィンを満喫されたのですね~♪
母・娘で手先が器用で羨ましいです!
返信する
こんばんわ☆ (ハミ)
2008-11-01 21:12:09
アポジュママさん*
せっかくチケットがあるのに~~~^^
行かれる予定がないのかしらーーー?!
もしも必要がないのなら....買います!買います!!
そうしたら、本当にマジメに一緒に行ってくれる方を
探さなくては~~~(笑)

ゆらさん*
ゆらさん家は、まだもうしばらくは家族みんなで行けるわよ~~~♪
ゆら家が行くときに、こっそり付いていっちゃおうかしら~~。
イヤよねーーー^^”””  邪魔よねーーー^^”””
遊園地のようなところはいつか子供達とは行けなくなるのよね~~。
プールも行けなくなっちゃって、パパが残念がっています^^”
ゆらさんも今のうちにたくさんお出かけしてくださいね~♪
うちの子は、最近は一緒の外食も嫌がるのよ~~~(T_T)

ヒロシさん*
はじめまして~♪
ロップと同じ年のトイプーちゃんなんですね~!
それに似ているだなんて嬉しいなぁ♪
これからもまた遊びに来て下さいねー!!
おじんとおばん...2人でディズニーランド...ありですかね~(^_^;)

ロンママさん*
大晦日のディズニーランド!カウントダウンもあって
楽しいでしょうね~~~!!!
楽しみですね~~~♪
どんなだったか、また教えて下さいね♪

チャッピーママさん*
部屋の中に飾るとロップにいたずらされそうなので
どうでもいいようなこんな玄関ポーチに置いているだけなんです^^:
クリスマスにはまだもうちょっと早いかな?と思い
取りあえずハロウィンを片付けて
何も行事がないときバージョンに替えました^^
私のチクチク好きは、実は私の母から受け継いでいるのよ~♪
そして私の娘もやっぱりチクチクが好き♪
親子って好きなことが似るのかしらね~~。
「ハミと一緒にディズニーランド!」本当に企画しちゃおうかしら~~♪
チャッピーママちゃん!一度は行かなくちゃー!!
チャッピーお父ちゃんとふたり一緒にディズニーランドデビューしてもらいたいわぁ~ん♪

りぃ~ママさん*
いえいえ....りぃ~ママさんのお家の玄関の方が
ずっと素敵でしたよ~~!!
うちマンションで玄関ポーチは陽が当たらない場所なので
鉢植えとかが置けないんです。。。
お花を飾ればもっと華やかにきれいになるのになぁって
いつも悔しく思っているんです。。。
娘が行ったときは平日だからか(でも今は平日も関係ないですよね)
でも意外とすいていたようです。
りぃ~ママさーーーん!ツアーを企画したときは
是非にご参加お願いしま~~~す!!
本当に行きたくなってきましたーー!!

ペンさん*
そうですよね~。
遠い方は、お泊まりで来ないとだから
そう簡単には行けないですよねー。
私も大阪に住んでいたときは、東京の実家に行くと
お友達と会ったり、なかなかディズニーランドへ行こうとは思いませんでした~。
でも...あそこはどんな年代の人でも楽しめるところですよね~!!
あーーー行きたい熱が高まってきました~~~(笑)

ココロママさん*
全然素敵ではないのですが
自分の好きなものを並べて私ひとりで喜んでします^^””
家族からの感想はいつも何もありません。ハハハ~~~(^_^;)
ハロウィンが終わったらクリスマスですよね~~!!
クリスマスのディズニーランドもいんですよね~~~(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルイママ)
2008-11-01 21:30:01
ハロウィンの玄関なんて・・・素敵ですねぇ♪
ハミさんのセンスには本当にいつも驚かされます!
私なんて・・・花を植えた時、ハロウィンの飾りをどこにしまったのか思い出せなくて・・・・
結局、今年のハロウィンは終わってしまいました・・・

私も娘が大きくなってからはいつも留守番組です
「行きたいねぇ・・」なんて話してたと思うとすぐに友達と行ってしまいます・・・・・。
ハミさん!是非行きましょう~!
もう娘になんて頼りませーーーん(笑)
返信する