cocoro no osora

平成17年8月26日産まれのみぃちゃんと平成22年8月2日産まれのおーくんは我が家の宝物です。

お外遊び。

2006-09-23 16:48:58 | おでかけ。

ダンナは、大阪の車椅子テニス協会(?)の役員をやっている

木曜日くらいから試合があったんだけど

仕事で行けなかったので土日ぐらいは行っとかないと

ヤバイかなぁ・・・ということで一人で出かけていった

(ダンナはずっとケガ(?)病気(?)だったので試合には出ません)

 

いいお天気だったし、2人で家にいるのもヒマだし・・・

うちのマンションの公園&隣のマンション(同じ系列)の公園へ

遊びに出かけた

といってもまだあんよができないみぃちゃんは

遊具の上に座って砂をいじいじ

一緒に滑り台をすべってあげるとキャッキャ

 

そして、みぃちゃんの成長も一つ発見できた

それは、段差を上り下りできるようになっていた

 

まずは上り

  

 

 パチ パチ パチ パチ パチ パチ

 

次は下ります

  

 

 パチ パチ パチ パチ パチ パチ

うちは、いわゆるバリアフリーのマンションだから

段差がないので、こうゆうことが出来るように

なってることに気が付かなかったんだよね・・・

 

1時間ほど外に出ただけなのに、今はぐっすりとお昼寝中

じっくりパソコンに向かえたので

今日は写真かなり多めです

と思っていたら起きてきたので・・・また


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいやん^-^ (こころ)
2006-09-23 23:35:55
みぃちゃん上手☆★☆

ちゃんと後ろ向きに下りれてるし!

子供の成長には毎日驚きいっぱい、一喜一憂ね~



1時間もお外で遊んでたなんて、これまたすごい*-*

ママが飽きちゃう・・・(秘)

っという訳で、今度はママが飽きない様に皆でツルんでお外で遊ぼうゼー♪
返信する
よかったねー (harumama)
2006-09-24 09:07:06
みぃちゃん身のこなしが女の子っぽいね

うちの子はもっとおしりをぷりぷり、猿系・・・。

ワイルドな娘とは違ってみぃちゃんは上品な感じ。



うちも1つ発見しました。

このページのみぃちゃんの写真をみてうちの子が指差して笑ってる!



みんなこうして成長していくんだね。親も
返信する
すごーい! (涼ママ)
2006-09-24 22:23:23
ウチの涼は、運動系が苦手で特に滑り台は大嫌いみたい・・・。モチロン段差もNG!

インドア派なヤツです
返信する
すごーい (セインヽ(´―`)ノ)
2006-09-25 22:40:55
うちの娘は登りは、みぃちゃんと一緒だけど下りは手をつきながら頭側から降りるので、よくえびぞりになってます…

 話は変わりますが、先日は本当にありがとうございました。家族三人とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。是非また遊んでくださいませ
返信する
☆みなさま☆ (はまー)
2006-09-26 22:41:19
こころさま

けっこうワタシ飽きてたよ

遊んであげてたのも、はじめの方だけだったし

あとはジーっとみぃちゃん眺めて写真撮ってただけやもん

季節もいい感じになってきたし、これからはみんなで公園へGOGOやねっ



harumamaさま

haruちゃんは、ちゃんと分かってるんだね

かしこいね~

みぃちゃんはジジババもすぐ忘れちゃうのに・・・



涼ママさま

みぃちゃんも変なハイハイにはじまり、運動系はかなり不器用です

それもこれも個性と思って受け止めてあげなきゃね



セインさま

下り・・・このときはたまたま足から下りれたみたいなんです

この時以外は、前からつっこんでいって泣いています



こちらこそ、楽しかったです

また、こちらへ遊びにくる時には誘ってください
返信する

コメントを投稿