gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セリアで冬ネイル❗️定番ぷっくりニットと立体的に見えるけど凹凸なしのニットネイルのやり方

2020-12-28 16:02:25 | 100均ネイル
セリアで冬ネイル❗️定番ぷっくりニットと立体的に見えるけど凹凸なしのニットネイルのやり方

冬の定番ニットネイル。ぷっくりニット柄が浮き出て可愛いデザインですよね。

 このぷっくり…描くのが苦手!生活しずらいなどさまざま。 

そこで、立体感に見えるけど、実は凹凸なしのニットネイルを作ってみたので定番ぷっくりニットと合わせて2種類を紹介しています。 

どちらも可愛く仕上がるので、ライフスタイルにあわせてお楽しみいただけるデザインだと思います。 

ニットネイルやりたいけど、凹凸が苦手だった方にも楽しんでいただきたきたいです。



コメントを投稿