gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

巻くだけ【ジェルオフ】ONもOFFも削らないbyNailLaboのスターターキットで付けたジェルをオフしてみました

2020-05-22 19:45:33 | セルフネイル
巻くだけ【ジェルオフ】ONもOFFも削らないbyNailLaboのスターターキットで付けたジェルをオフしてみました

こちらのキットを選んだ理由の一つに、「オフの時も削らない」という点がありました。 「ジェルオフ」というと表面を削る作業が大変、ちゃんと溶けずにめくってしまったなど、 「大変・面倒」というイメージがありますよね?だからといってピールオフ(シールみたいに剥がせるジェル)には持ちの面も含めて抵抗がある…などという方にもおすすめです。 本当に巻くだけでオフできました。 もちろん、ジェルの厚み・アートがあるか・爪質…などなど個人差・状況差はあります。 なので「簡単」とは言いません。 ただ、削る作業がないだけですごく楽ちんでした(*^▽^*)


コメントを投稿