gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新商品❗️ネイルタウンで購入したマジックパウダーペンを使ってみました【商品レビュー】

2020-09-25 17:31:20 | おすすめ商品開封
新商品❗️ネイルタウンで購入したマジックパウダーペンを使ってみました【商品レビュー】

「ネイルタウン」で購入した「マジックパウダーペン」を購入し、使ってみました。 こちらはペン型のミラーパウダーです。 【購入はこちら】 👉 https://a.r10.to/hlYhAy 最初ネットで見つけた時に購入を迷っていたら即入荷待ちになってしまい😭もたもたしていた自分を責めました😂 その後ようやく購入できた商品です。 全部で6色ありますが今回は3色のみ紹介しています。 商品に記載されているカラー番号はTR01〜TR06という表記ですが、ネイルタウンさんの表記はTYPE A〜TYPE Fといった表記になっていますので購入の際はご注意ください。 ミラーパウダ〜はすでに多数持っていますがこちらは開けた時の飛び散りもないしアイシャドウチップもいらないし最小限の量で済むのでこれから重宝しそうです。 他の3色も買ってしまおうか悩ましいです😁



コメントを投稿