gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【クリアフレンチ】利き手にもやりやすい!POLYGELで簡単クリアフレンチ〜私のやり方〜

2021-04-27 11:54:36 | おすすめ商品開封
【クリアフレンチ】利き手にもやりやすい!POLYGELで簡単クリアフレンチ〜私のやり方〜

初めてPOLYGEL買いました!いつも「フォーミングジェル 」を使っていまそたが、フォーミングジェル は「ナチュラル」というのが一番透明に近いジェルですが、透明ではないのです。なので、POLYGELのCLEARが入荷されるのを待っていました😀 👉https://a.r10.to/hV7XEh 

そして早速やってみたかった「クリアフレンチ」をしてみました。こちらも初めて!! 「クリアフレンチ」にも色々なやり方があり、工程は人それぞれです。私は「POLYGEL」ならではのやり方でやってみました。 長さだしって結構難しい技術だし利き手には特に難しいと思います。この方法なら、利き手にもやりやすいと思いましたので、興味持っていただけたら嬉しいです。 涼しげな「クリアフレンチ」これからも季節にもおすすめですね😀


コメントを投稿