gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

irogel(イロジェル) のBlooming Liquid(ブルーミングリキッド)でぼかし術を検証【開封&検証】

2020-05-30 12:17:07 | おすすめ商品開封
irogel(イロジェル) のBlooming Liquid(ブルーミングリキッド)でぼかし術を検証【開封&検証】

イロジェルのブルーミングリキッドを購入してみました。到着から開封、さらに実際に使ってみた際の比較・検証をしてみました。 お客様に施術するにはちょっと練習が必要かなと思いましたが、徐々に慣れて楽しみたいと思います。 インクジェルとも呼ばれるリキッドですが、厚みも出ないし、一期一会のニュアンスデザインが楽しめるアイテムです!! 



コメントを投稿