gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【100均ネイル】セリアジェル×DAISOオーロラパウダーとジュエリーシールで簡単時短のオーロラネイル!

2021-07-12 17:24:52 | 100均ネイル
【100均ネイル】セリアジェル×DAISOオーロラパウダーとジュエリーシールで簡単時短のオーロラネイル!

今回はセリアジェルでベースデザインをしたところにDAISOのオーロラパウダーとネイルジュエリーシールを使って簡単時短のオーロラデザインをしてみました。 今回はオレンジ系のベースカラーですが、お好みのカラーでお楽しみいただけます😁 また、DAISOのオーロラパウダーは初めて使ってみましたが、かなり着きが良くて、粒子が細かいなーという印象でした。 塗るだけ、貼るだけの時短デザイン!参考にしていただけたら嬉しいです😁



コメントを投稿