gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【Eazy Form】ジェルでもアクリルでも簡単長さ出しにオススメのチップを教えてもらったので実際に使ってみました

2021-02-22 11:20:24 | おすすめ商品開封
【Eazy Form】ジェルでもアクリルでも簡単長さ出しにオススメのチップを教えてもらったので実際に使ってみました

★  4:03あたり 『ライトに入れて硬化』の画面は誤りです🙇‍♀️ 硬化せずに爪にのせます。失礼致しました 


何度か公開している「フォーミングジェルを使った長さだし」の際に、「使いやすいチップがあるよ」と教えていただいた「Eazy FORM」というチップを実際に使ってみました。 

【購入はこちら】 👉https://a.r10.to/hleeM9

今までのチップと比較してみたので興味のある方は是非ご覧ください。 ちなみに、今回は長さだしの出来栄えではなく、チップそのものの比較や、使いやすさについて商品レビューさせていただきました。 
もひとつちなみに、このチップはアクリルにも使えるそうなのでそちらも試してみました。アクリルを使って長さだしされている方は少ないかもしれませんが、アクリルでないとダメな方ももちろんいらっしゃると思うので、そんな方には革命的な商品だと思います😁 

これから買おうかなーって思っている方に参考になれば嬉しいです😁 


★ちなみにフォーミングジェル用プリチップも新しいものが発売されていました。 今回は使用できてませんが気になる方はこちら


コメントを投稿