gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【身近な素材で利き手の亀裂補強】亀裂補強からネイルデザインまで一気にやってみました

2022-01-19 15:35:00 | セルフネイル
【身近な素材で利き手の亀裂補強】亀裂補強からネイルデザインまで一気にやってみました

マイネイルチェンジしました。お正月も近いし和柄にしようとオフしたところ・・・亀裂を発見😓しかも利き手💦 このままジェルを乗せたところで持ちも悪く、自爪も更に亀裂が深く入ったり折れてしまったりするので、何か簡単にできるものを探してみました。 ちょうど「写ネイル」を使って和柄ネイルにしようと思っていたところだったので、これを使って亀裂補強もしてみました。 亀裂補強は、亀裂の位置や深さなどによって色々なやり方があるので、今回の動画もやり方の一つとして参考していただけたら嬉しいです😀


コメントを投稿