欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

餃子を買いに行く・・・。

2017年09月10日 | WRE125
試走ついでに餃子を買いに行った。
広野の国道近くにいつのまにかできていた・・・。

昨日、オイル交換のために近所をぐるっと回ったんだが、
バイクってアブネエなあと心底思った・・・。
久しぶりのマニュアルミッションだが体は覚えているようで安心した。
タイヤはAC10がついているんだが、ブロックがヨレヨレで
街中ではウニウニしまくるので空気圧をかなり上げてみた。

さて本日は5キロほど離れた店まで走った。
WRE125のノーマル状態を知らないので何とも言えないが、
5000回転以下は話にならないというか、そおっと走れる感じ。
4000~6000回転で排気音が変わってくるが、バラバラとウルサイ・・・。
6000回転を超えると調子が出てくる。
そのままグイッとアクセルを!と言いたいところだが、
ピストンリングを変えたばかりなのであまり回していない。



久しぶりの2STだけど、振動はすごいし排気音もデカイ。
シフトが超堅い、バラシて組み直したいくらい堅い。それとニュートラルが出ないなコレ。
たまに、さくっと出るポイントがあるっぽく感じるんだが、マジでたまに。
どうしてもニュートラル出さないとダメな場合以外はギアはいったままで
いいんじゃない?と思えるほど出ない・・・。



あああ、バイクで運んだもんだから餃子が寄ってる・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなったかな??? | トップ | リア回り・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿