欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

マウス達

2007年11月23日 | 日常
マウスと言うかトラックボールしか使ってない。
アイボリーっぽい色だったのだが、黄色くくすんできたので、
バラしてペーパーで磨いてから色を塗りなおした。

ベンツの補修用スプレーのアバラスターホワイトが残ってたので
それを使用したが、二つボタンの方は、塗装中に突然、娘が布団を
ひいてあげると言い出していきなりひきだした・・・。
当然、ホコリが付くわけで、乾燥後、ペーパーで砥いだ後、
ブラックパールマイカで塗装しさらにクリヤーを吹いた。
ピカピカである・・・。

でかい玉の方は、もう廃盤になっているようで売っていない。
TrackMan Marble FX 非常に気に入っている。
中の部品が何度か壊れたが、部品を買ってきて直している。
大きい玉の方が慣性で玉が転がるので非常に使いやすい。
マウスのようにガシャガシャ動かす必要も無い。

もっと普及してもいいと思うんだけどなあ・・・。
チョット高いけど使いやすいと思うんだけどなあ?

ちなみに、小さい、ごろ寝マウスとかいうやつは、使いにくい・・・。
もう一回り大きくして欲しいくらいだ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソ、その後 | トップ | 光導入か!長い・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿