欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

60分耐久

2009年04月05日 | 参戦記
今日は中山サーキットでレースがあった。
その中の60分耐久に参加した。
ドライバー3人交代で最後のドライバーということで、あまり競り合いとか関係なさげだったんだけど、ラスト5週くらいで同じようなラップの車と競えて非常に面白かったです。

抜きつ抜かれつで、非常におもしろかったんですが、相手の方がエキサイトしすぎたのか、私の目の前でS字の縁石踏んで転がっちゃいました。
明日はわが身かと思いました・・・。
でも競ってる最中でも、このまま2台でピット前通過すると、

「いい感じで写真撮ってもらえるのでは?」

とか考えちゃうようじゃあダメですな


写真はありませんでした・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメット | トップ | くじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿