欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

双眼鏡

2009年02月08日 | 装備
ケンコーの8×25WP
安かったのとカタログスペック的に明るそうなので
つい買ってしまったんだが、やっぱりイマイチだった・・・。
内部反射がひどすぎて、ちょっとダメっぽい。

サーキットや子供のサッカーなんかで使えるかと思ったんだが、
なんか目がすぐに疲れそう・・・。

今までの経験上8倍が手持ちで使う限界だと思ったんだが、
10倍まで欲張ってもよかったかなあ?

まあ、これなら子供にもおもちゃ扱いで気軽に渡せるか・・。
安くて良い物なんて、そうそうあるわけ無いわな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごの殻で・・・。 | トップ | まじかああああ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿