欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

妻のダメだしUSJ編

2009年03月15日 | 日常
実は私がウキウキ気分で香川に行っている間に妻は子供たちとUSJに
行っていた。

パレードは面白かったらしいが、その他がダメダメだったようだ。

飲食物の持ち込み不可なのに飲食店はどこもいっぱいで、ほとんど
食べれなかったそうだ。
店員は少ないしサービス悪いし(以下略
そういえば再入場も出来なくなって、どうしようもないらしい。
ちなみに帰りに土産を買おうとしたらしいんだが、売り切れなのか
棚に商品がまったく無くてびっくりしたそうな・・・。
21時過ぎて店から出たとたん、待ってましたとばかりに店閉められて
非常に気分を害したとか・・・。
商売の基本からやりなおせと(以下略
アトラクションの入り口で並んでても誘導悪いし、なんか並び直しで
最後尾に回されてた人もいたそうな・・・。

まあ、ネズミーランドと比べるとまるでどこかのさびれたサービス悪い
商店街で買い物してる気分だったらしい・・・。

さすが、元デパートで働いていただけあって言うこと厳しいですな!!!
しかし、昔から言われてることなのにまったく改善できてないんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベースカー入手 | トップ | メーターパネル外す・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿