欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ヒーリーズ

2011年08月20日 | 日常
以前かったヒーリーズのウィールが回らないと娘が言ってきた。
そういえば先週、何ともいえない乾いた音を立てていた・・・。
焼きついた?それとも何か詰まったのか???

何か詰まったのだろうと思ってウィールを外してみたら
シールドベアリングの横がサビサビじゃん・・・。
シールを剥がしてみると、中もサビサビでした・・・。

んー、ウィールを交換しようかとも思ったが、
買い換えてもいいしなあ?
サイズ的にはどうなんだろうと娘に聞いてみると今がぴったりらしい。
まあ、誕生日的なプレゼントということで新規購入><

早速、ウィールを外してシールをめくる。
オイオイ、グリスがほとんど付いてないじゃん!!!
そりゃあ、焼きついたり錆びたりするわな・・・。
家にあるグリスをしこたま詰めて元に戻す。

私的には、ローラーブレードで颯爽と滑ってほしいんだけどなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴール〓 | トップ | 馬・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿