欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

あーあ・・・。

2017年08月18日 | WRE125
外装を剥がしつつ更に洗う。
部品の状態をチェックしながら綺麗に・・・。

ああああああ、樹脂タンクの埋込ナット舐めて空回りしとるじゃねーかよ!!!
左のサイドカウル取れねえええええ!!!

まったく、馬鹿力で締めるとこじゃないだろ・・・。

アンダーガードも締めこみすぎだろ・・・。
取付の樹脂基部が千切れてるぞ><

その他劣化でゴムパーツ死亡確認が数か所。
また追加でパーツ頼まないと・・・。

あれ?オイルポンプどこにあるんだ?
とウォーターポンプ付近を見るが無い。
キャブからオイルのホースを辿っていくとエアクリへ???
え?まさか電動でモーター使って送ってんの・・・。
これは思い切ったやり方だけど、配線とかコネクターで断線したら終わりじゃん。
何かあったら警告灯点くのかな???

唯一の救いが、フロントフォークのインナーは綺麗だったことかな。
フォークは冬になったらオーバーホールするか・・・。

取りあえず今回は前半分のキャブまでにするかな。
キャブより後ろはパーツ到着待ちだな。

明日、シリンダー開けてみるかな?
ピストンリング交換しとくかなあ?
チャンバーも交換したいしなあ・・・。

で、シフトが入りにくいと思ったら、シフトレバーが緩んでてグラグラ・・・。
おいおい大丈夫かよ、なんか心配になってきたわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はええ・・・。 | トップ | なんかおかしいな・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (ともし)
2017-08-18 20:10:02
大変そうなバイクやね。なんか中古買うの怖くなってきた。
返信する
個人売買は賭けだね (はまきち)
2017-08-18 21:31:29
中古なら多少高くても整備や保証のきくショップで買う方がいいと思います。
まあ今回は数の少ない2stなんで・・・。
多分、補修部品で10万近くかかるでしょう。(チャンバー除く)
返信する

コメントを投稿