不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

論点がおかしい・・・。

2012年10月23日 | 日常
ネット犯罪の盲点とかこれまでの捜査手法が通用しないとか
どこぞの警察関係者が言い訳しているけど、誤認逮捕したことが
問題なのではなくて、無実の人間に「やりました。」と
言わせてしまったことが問題だと思うんだけどなあ?

冤罪を生む捜査手法は、ネット犯罪に関係ないと思うんだが・・・。

そういえば、はししたの記事も地区を特定し、記事にしたのが問題で
後は事実の列挙のみなんだよなあ・・・。
まあ、かなり下品な記事なのは間違いないけど、すぐに謝るくらいなら
書くなって思っちゃうよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の手入れ・・・。 | トップ | リラックマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿