欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ああああ、違うの買ってた・・・。

2022年12月24日 | 848
2年に一度の液体類全交換。
リアのブレーキに続きラジエーターのクーラントを交換。
寒くて冷たくて泣きそうになりながら交換・・・。

そしてエアクリーナのフィルター交換。
1098系のエアクリーナー交換は非常に面倒くさい。
カウルは、ほぼすべてクイックファスナーにしているが、
それでも面倒くさい・・・。
で、衝撃の事実が!
エアクリーナーのフィルターを間違えて買ってた・・・。
あれ?ボルト穴あわないぞと思ったら、
カーボンエアクリボックス用買ってた!

はあ、何やってんだ俺・・・。
これ高かったんだよなあ><

勢いで買い直しました・・・。
スポンジ部分は同じだろうから、後々加工して
使い回そうと思います。
多分2年後かな?
欲しい人いたらあげるんだけど、流石にこれはいないわなあ・・・。

年明けに買い直したやつ付けるのに、
またバラさないとだめなのかあ・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう熱で変形して焦げてるや... | トップ | チキンと日本酒・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿