欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

パーツが届く予定と言うことで・・・。

2018年10月13日 | WRE125
VFORCEのリードバルブを取り寄せている。
WR125用だけど、同じエンジンだし、ガスケットの
品番も同じだから付くだろう。
しかも、ハスクバーナから純正品としてパーツがとれる。
そして何故か少し安い・・・。

と言うことで、取り寄せしたんだが、マジで付くだろうか??
届いたら即交換出来るように準備してるんで、
付かなかったらどうしよう・・・。

あれ?1年前にエアクリとキャブレターの間のパーツ替えたのに
もうヒビ入ってきてるじゃん・・・。

手を抜いて力業でキャブレターをずらしてパーツを外していく。



悲しいかな、純正品もカーボンリードバルブなんだよな。
いや、枚数が倍になるから、何かが変わるはずだ!



しかし、ガスケットを剥がすのはダルい・・・。

まだ部品が届かない・・・。
一旦休止だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマー!おめでとう! | トップ | VFORCE3届く・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿